#秋空 | 自由とワクワクを!

自由とワクワクを!

自由とワクワクを手にするまで父は奮闘する!

いやー秋に移り変わり田んぼでは稲刈りが盛んに行われていますなー笑

しかしながら私体調がよろしくないこの頃......

一人悩んでおります。

 

さて、先日娘たちの遠足がありましてお弁当をこしらえました。

唐揚げがめちゃしょっぱいかったわΣ੧(❛□❛✿)

すまんな!!!

でも二人とも全部食べてくれましたよ。

感謝感謝( ◠‿◠ )

まぁいつもリクエストされるというかいつも同じものしか言わんから(-.-;)y-~~~

見た目は悪いけど美味しいかったって言ってくれるだけありがたい。

ちなみに娘たちのお気に入りのふりかけは、「丸美屋 焼肉」です!!!!

そういえば、ピーマンが嫌いな次女なんですが残さず食べてきたな......

謎だΣ('◉⌓◉’)

 

そういえばみなさんピクサー映画の「あの夏のルカ」ご存知でしょうか?

思わず見て泣きました(´;Д;`)

食い入るように見てました。

ピクサーの映画は本当にすごい!!!

一ファンとしてぜひ続編を作っていただきたい。

楽しみに待ってます!!!

 

それではこのへんで......

 

アディオス!!!!