スクール選びで失敗する人

「安価でサービスもいいのが欲しい!」という我欲のある人です。

 

私自身が清水の舞台から飛び降り気持ちで160万超えのスクールにも入ったことがあるので言うのですが、値段で選ぶと効果が未達成となり銭失いになりやすいのでご注意下さい。

 

なぜ株スクールに入会したいのか?自分の胸に確かめて下さい。
動機に  
・稼げるようになりたい
・上達したい
・株の悩みを解決したい
・1から株を始めたいが何もわからないから。
ならば、その目標を達成するためにどのコースならより楽に叶うか一番に考えて選ぶことです。   

   

 

Win株スクールには3つのコースがあります。

・VIPコース

・スタンダードコース

・コスパ優先コース

 

2ヶ月半で90万稼いだお客様は最高ランクのVIPコースでマンツーマン勉強会を毎月やっていました。

下矢印

 

マンツーマン勉強会とはZOOMで個別に株の相談や勉強をするものです。

当スクールのVIPコースのみについている手厚いサポートとなります。


この時間は自由に話ができるのでベテランレベルなら、このマンツーマン勉強会だけでも稼げていく面はありそうですね。

この経営者様の場合は、マンツーマンで
・現在の相場に合わせた銘柄分析。
・なぜこの株は上がりそうなのか理論。
・お客様の選んだ銘柄や私が注目している銘柄の話。
・悩みだった株の値上がり後すぐロスカットされて損をする悩み解決。
・お客様の予測だけでなく私の考えも聞きたいといわれたので話す。

をして株を選び売買をして成功されてきました。

 

VIPの良さはメール相談より顔を見て話すので信頼感も増します。
疑問もすぐ聞ける点です。

このようにね。下矢印


当スクールには全員が参加できるグループZOOM勉強会もあります。

人によっては受け身となり活用できない点もあるようです。
(グループ勉強会の様子)下矢印

 

他の受講生がいると質問しづらいとか個人的な悩みをいいづらいなどです。
とくに男性が多いとそういう傾向が・・・

気にせずZOOMグループ勉強会で質問や悩み相談をしてもらっていいのですが、他の受講生が聞いてると恥ずかしいとか悩みを知られたくないという思いも内心あるのかなと。

そんなとき私とマンツーマン勉強会が定期的にあると悩み相談もできるのでお客様は喜びます。

 

その結果、お客様の迷いが減りスッキリして次に向かえるので最速で結果が出やすい点です。

 

 

あなたにいいます。

安価なコースとは安価だけが強みで他にはいい点がありません。

株に関して上達や何かしら改善したくてスクールにご入会するならば値段で選ぶのは厳禁です。

「安くてサービスも最高!」というコースはありません。

安いならサービスは最低となります。

 

それはホテルランクと同じ。
   
私のスクールは私が何百万円もかけて何年間も労力をかけ習得した知識が溢れている場所です。
  

そこに入会したあなたは私の知識をすぐ利用し自分の資産を短期間でどんどん増やせるわけです。
  
もしあなたが独学で私と同じになるとしたら、どれだけに年数と費用が掛かるだろうか考えてみて下さい。
       
相当なベテランで能力が高い人以外はコース価格が結果に比例します。
   
なので私から直接学び最大の効果を得たいなら良いコースを選ぶことをおすすめします。

 

あなたのコースの選択次第で結果に違いが生じることはあると予めお伝えしておきます
    
だからといって飛び上がるほど授業料は高くありません。
     
スクールのお客様はその後、受講料を株で回収していますので費用対効果で考えると他所より安いですね。
無料になって喜んでいる方が大勢います

   
授業料くらいの金額でビビってないで、情熱を持って株に打ち込みスキルを上げ払った代金を回収する気で学習したらいいのです

    

 

     

ド素人の60代の方がVIPコースに入った結果 

その後の結果7ヶ月で年利20%達成

 

株のベテランさんがVIPに入ると

 

限定特典です。