株スクールに入会した全くの未経験の男性の受講3ヶ月後の株の成績をご報告します。

0から出発ですので、モニターのように経過を報告します。

 

10月1日から入会し今日は12月28日で3ヶ月経ちました。

 

画像は12月のみの成績になります。

素晴らしい成績ですよね!

3ヶ月前は全くの未経験ですから。

 

ド素人さんのご紹介

・60代男性

・元会社部長

・動機は年金以外の収益確保のため

・FB友達でFBからご入会。


・2021年10月に株スクールへ入会

・VIPコース受講入会


・10月~ 

証券口座開設、

動画学習

VIPZOOM学習


・11月~ 

200万円で本番スタート

手法を使い株利益出る。


・12月~ 

株利益14万円


このように見事3ヶ月以内で稼げました。

いかが感じましたか?

 

 

この受講生さんは立派な肩書をいくつもお持ちの60代元会社部長さんです。

   

60年以上生きてきても株は全く知らない世界だったのです。

新しいことに挑戦してこんなに立派な成績を出せるまで成長しました。

   

私は受講生さんの成長を見るのが好きなのでとても感動しています。

 

講座の教材やZOOM勉強会に参加し、1人で手法を駆使し銘柄を見つけ、株を売買して勝ち取った利益です。

 

知識が0でもスクールに入ると株をスタートして1ヶ月目に稼げる人になれるのです。

 

1ヶ月で14万円の利益を稼ぐって未経験からの独学では90%無理だと思います。

株はそんなに甘くないので。

 

60代元会社部長さんに株投資の感想を聞きました。

 

これまでやってきた仕事と異なる分野を教わり感謝しています。

株の世界はとても新鮮で刺激的です。

第二の人生世代に上乗せを加えることができそうです。

これから何年も、もっと実績を積みたく思います。

苦手だった領域を優しく直接教わって感謝しているんです」

 

 

爆発的な株投資ブームが来ています。

今年こそあなたの秘めた稼げる才能を呼び起こしませんか?

 

投資で稼げる才能は誰でも持っています。

それを眠らせておかず開花してあげ、生涯あなたのために稼いでもらいましょう。

 

この講座はキャピタルゲインで稼ぐ講座になります。

つまりデイトレや短期売買、で個別株の値上がり益を稼ぐ人になってもらいます。

 

 

NEW株講座の詳細はこちらからどうぞ

新装の講座案内

 

 

NEW投資メルマガに登録した方には有料教材の動画をプレゼントいたします!

登録は15秒!