幸せに過ごしている人の「秘密の習慣5つ」 | あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

 あなたがありのままの自分を愛し、
 愛を広げれば広げるほど、
 あなたの内側も、あなたの周りも、
 大きな愛になってゆきます
 幸せな人があなたのまわりに集まってきます

あなたの中にある幸せを見つけ、幸せ思考にくるっと変換、

ワクワク楽しい人生のフィールドにステップアップドキドキ

 

生きていると「世の中は平等ではない」と思うこともありますよね。

あなたが愛する人生を送ることは誰にとっても可能です。幸福は選択であり、私たち全員がそれを育むことができるからです。

幸せに過ごしている人には、日頃から行なっている秘密の習慣があるのだとか。

 

自分を第一優先にする

自分自身を第一に考えます。自分を優先することは、自分勝手ではありません。人に優しくしたいと考えているからこそ、まずは自分に優しくするのです

自分を大切にする人は、誰にでも手を差し伸べることができ、100%の力を出すことができますが、自分を犠牲にして他人に尽くしている人はその半分の力しか出せません。

 

すべてのことが無常であることを知っている

自分の人生に平和を感じる人々は、すべてに時間と場所があることがわかっています。人間関係、仕事、経験はすべて、より大きな計画の一部です。幸せな人々は、人生は大切にすべきことと手放すことのバランスをとることができます。

そしてもはや役立たないものを心地よく手放すことができます。

 

自分の欲求を大切にしている

幸せな人は自分の望むものがはっきりとしています。自分の夢を信じているからこそ、夢を実現し、恐れを知らない力で目標に集中します。自分のハートのビートに合わせて人生を送り、勇気あるエネルギーで前進します。

人生は、短くあっという間に過ぎてしまうことを知っているからです。

 

お金について健全な考えを持っている

幸せな人は非常に寛大です。彼らは、与えるほど、見返りが増えることを知っています。しかし、彼らは見返りに何も期待していません。このエネルギーは、彼らにより多くの富をもたらす豊かな考え方を生み出します。


幸せな人々はお金と健全な関係を持っています。彼らが自分自身を大切にすればするほど、彼らはより多くのお金を引き付けます。それは、彼らが毎日好きなことをしているときにしばしば起こり、それは自身の人生との豊かで深いつながりを生み出します。幸せな人は、私たちが幸せになるためにたくさんのお金を必要としないことを知っています。お金よりも経験を大切にしているからです。

 

誰よりも自分を好きでいる

 

最も幸せな人々は、他の人が自分について何を言ったり考えたりすることを気にしていません。大切なのは、自分自身を好きだということだけです。この自信に満ちた心地よいエネルギーは、しばしば多くの人々を魅了します。幸せな人はしばしば良い友達を持っていますが、幸せな人々はすべての人から好かれたいとは思っていません。

 

逆境にあっても必要で起こっていることを理解している

物事の大きな計画の中で、人生は常に彼らが本当に必要とするものを彼らに与えることを知っています。したがって、電話をかけ直さなかった男、うまくいかなかった潜在的な仕事、またはローン拒否の手紙はすべて、それがその時は必要で起こったことを理解しています。どのようなことであっても自分にとって良いことが進行中であると信じています。

ただ、今はタイミングが合わないだけと考えて未来を信じるほうが幸せになれます。

 

みんな違ってみんないい

最も幸せな人々は、他の人のどんな状況もどんな考え方も生き方についても、すべて尊重し受け入れます。

多様な個性を受け入れます。他の人たちは、批判も、口出しも、あなたが間違っていることを、どうにかして立証しようともしません。みんな違って、みんないいと考えています。人生の多様性を受け入れ違いを祝福します。

 

ととのうみすと

wicot 薬用スカルプセラム

ヒアロディープパッチ

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

笑顔のすてきなあなたに

幸せがなだれのように訪れますように。

世界にただひとりの素晴らしいあなたにありがとう

 

このブログはリンクフリーです。

当ブログの管理人へのお問い合わせ、ご感想、ご質問などはこちらからどうぞ。

 お問い合わせフォーム

 

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

 



癒し・ヒーリングランキング



ナチュラルライフランキング



ハッピー日記ランキング