ヒアリングセラピーでハッピーを引き寄せる♪ | あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

 あなたがありのままの自分を愛し、
 愛を広げれば広げるほど、
 あなたの内側も、あなたの周りも、
 大きな愛になってゆきます
 幸せな人があなたのまわりに集まってきます

あなたにハッピーを引き寄せるお手伝いコアラのブログにようこそドキドキ

アメブロのテーマ別の記事を編集しています。

何度も更新のお知らせが届いてしまうかもしれませんが、お許しください。


今日は、ヒアリングセラピーについてのお話をさせていただきます。


伊豆西海岸ヨットと富士山
伊豆西海岸にて

LORANヒアリングセラピーの特徴

ヒアリングセラピーでは、ご相談者の話をとことん傾聴します。そのことでどんな効果があるのでしょうか。

★ 生年月日による個性の分析で自分自身を知ることができます。

★ 人間関係の悩みであれば、相手の生年月日で対応の仕方がわかります。

★ 自分の問題について話すことで、散らかった机の上状態の心の整理がつきます。
★ 胸にためていた感情を吐露することで、癒しが始まります。

★ 自分を縛っていた根本的な原因に気づくことができます。

★ ほんとうはどうしたいのかという気持ちに気づきます。

★ 静かに自分を振り返ることができます。

★ これからどう変わっていけばいいのかという目標を決めることができます。

★ そのままの自分を受け入れ前向きに生きようという自信が出てきます。

★ ロランオリジナルレメディを飲むことにより、努力なしに感情が穏やかに癒されていきます。



ぜひ一度でもじっくり話を聴いてもらう体験を!

ヒアリングセラピーは続けるのもやめるのも、ご相談者の自由です。「何回か通わないと効果が得られない」などとよくいわれますが、「まずは一回だけ」という気持ちで利用してみてください。

たとえば一回のセラピーで、「話してすっきりしたからもう十分」と感じたら、それでやめてしまってもかまいません。

初回のヒアリングセラピで、セラピストとの相性や信頼性を感じて「このセラピストと話して、自分の根本的な問題を解決したいと思ったらさらに回を重ねていくことをオススメします。

一度自分の感情を素直に表現して、たまっていた気持ちを話すだけでも、日常生活では味わえない感動を体験できるでしょう。その体験により、気分がすっきりして前向きになり、問題を解決する方向へと進むことができたという人はたくさんいます。

悩みやもやもやした気持ちが、どうも自分だけではすっきりしないと感じたとき、気軽にヒアリングセラピーをうけてはいかがでしょうか。

◆ ◆ ◆ 最近ヒアリングセラピーが増えている理由 ◆ ◆ ◆

自分は自分、他人は他人という風に人間関係が希
薄になり、問題を抱えたときに、身近に相談する相
手が見つからない、あるいは、自分の問題を他人に
知られたくないという気持ちが強いことなどによる

                              

◆ ◆ ◆忙しい現代人には他人の話を聞く余裕がない ◆ ◆

多くの人が時間に追われ、自分のことだけで手一杯。生
活や将来への不安、家族の問題、仕事の悩みや人間関
係など、自分自身も問題を抱え人の話を聞く余裕がない


◆ ◆ ◆ これらの背景から◆ ◆ ◆

契約を前提とした解決方法である「ヒアリングセラピー」
の需要が高まり、話を聴くプロであるセラピストに
相談してみたいという人が増えている


◆ ◆ ◆ セラピストの役割 ◆ ◆ ◆

医師や教師とは違います。セラピストは、悩みや
問題に対する明確な回答はしません。

ヒアリングセラピーの目的は、こうした問題に自分自身
で気づくことを目的としているからです。


60分\5,000

対面セッションのほか、スカイプ・電話・メールヒアリングセラピーも可能です。

softbank携帯同士であれば深夜100~21時まで通話料無料です。
softbankでセッションをご希望の場合はお知らせください。
携帯番号をお知らせいたします。

★スカイプセッションご希望の方は、スカイプ名をお知らせください。
スカイプは通話無料です。60分\5,000

ダイヤメニュー詳細 ヒアリングセラピー
ハートお申し込みはこちら お申し込みフォーム

キャンドル
           あなたの心にあたたかな灯りがともりますように

ブログランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

癒し・ヒーリングランキングへ

読んでくれてありがとう。あなたのぽちっとでテンションアップ♪

ハッピー日記ランキングへ

心とからだの癒しのサロンLORAN FUJINOMIYA

【住所】静岡県富士宮市
【営業時間】9:00~17:00
【定休日】不定休

個人セッションメニューはこちらからどうぞ↓
個人セッション

セミナーメニューはこちらからどうぞ↓
セミナーバナー

お問い合わせは↓

問い合わせボタン

個人セッション・セミナーお申し込みフォームのページ