しあわせの手帳セラピー | あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

 あなたがありのままの自分を愛し、
 愛を広げれば広げるほど、
 あなたの内側も、あなたの周りも、
 大きな愛になってゆきます
 幸せな人があなたのまわりに集まってきます

一ヶ月の予定は手書きしましたが、

毎日記録する手帳は

線を毎日引くのが面倒なので、
毎日の予定はワードで作りました。
ラベルマイティでチャレンジしましたが
うまくいきませんでした。ショック!
ワードの方が楽に作れました。ニコニコ

見開きになるように印刷するのに
手間取って半日くらいかかっちゃった。

毎日寝る前に手帳を開いて、
楽しかったこと、音譜嬉しかったこと、ラブラブ
感動したこと、チョキ
祝福されたこと、合格
すべてポジティブ思考に変換する作業は、
しあわせさがしと一緒でワクワクしてきます。クラッカー

一ヶ月のの予定と照らし合わせて、
毎日の予定を書いていく作業は、楽しくてハマるかも。ラブラブ!
買い物メモや
アイデアがひらめいたとき、メモるのにもよろしい。

買い物はメモしておかないと、
お店に行って必ず一つくらいは忘れてくるので、メモ必須。

アイデアも、メッセージも、すぐ忘れるから、
キターッと思ったときメモメモ。

ココナッツオイルクリームのレシピも
このノートに書き留めて作りました。

毎日やったこと、どんな些細なことでもカキカキしましょ。

自分をほめる材料探しをしましょう。

これを21日間続けたら
習慣になって
自分に対するイメージがどんどんアップして

21日前とは別人28号になれるかも。
(知ってます? 鉄人28号のもじり )


{9AD90F9B-CC77-4422-97F1-37B9845AEB5D:01}

じいじが昨日、100均で買ってきたペンシルバルーンにはまって、
今日パッケージプラザでまた買ってきてこんなに色々作ったよ。

ママがね、
ネットで作り方調べたんだよ。
ネットは何でも知っててエライ!

ざんねんながらばあばは作れません。

{195BB4D3-6591-4EB3-8870-5949601466FC:01}

タコ かわいいね。

{6E2F7341-D297-48AE-9BE9-1312788E84A4:01}

おすましウサギさん

{639AFDA5-5CF4-4BC0-BFA8-06F27987E24F:01}

プードル お目目はゆいちゃんが書いたよ。

{B3C0F724-24E1-4C1A-A0D8-23DE93C29CCA:01}
これは何だ?カメかな。

細ながーい風船で作るからペンシルバルーンっていうんだって。


楽しいね。

お知らせ
ル・リアン~le・lien~
ハンドメイド&ワークショップ 
11月25日(水)富士宮市民文化会館展示室2 AM10:00~14:00

出店内容 チャクラカードを使ったセッション

〇コミュニケーション・ショートイメージセラピー30分1500円

(お話を聞いてなりたいあなたのイメージを潜在意識にインプットします。)

〇チャクラヒーリング30分1000円

(チャクラカードを選んでいただきチャクラの弱い部分を強化するヒーリング)

〇今話題のココナッツオイルで作ったクリームによるハンドトリートメント

20分500円

〇ハンドメイドソープ 各500円

〇自家製蒸留フラワーウォーター 3種類 各800円

〇レスキュークリーム1500円

〇レスキューレメディー2000円(仕入れ値高等のため)

LORAN FUJINOMIYA のホームページ
Relaxation&Healing salon静岡県富士宮市ヒプノセラピー(催眠療法),カウンセリング,ハートヒーリング、ナチュラルライフ、セラピスト養成、変わりたいあなたを応援します。

リラックスワーク 12月2日・9日[水]AM10:00~12:00

フリーデー12月16日(水)AM10:00~12:00