始まりました(*^_^*) | あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

 あなたがありのままの自分を愛し、
 愛を広げれば広げるほど、
 あなたの内側も、あなたの周りも、
 大きな愛になってゆきます
 幸せな人があなたのまわりに集まってきます

photo:01


梅の花が満開
春がやってきた。
photo:02


photo:03


ローズマリーもきれいに咲いてくれました。香りもステキ。

photo:04


今年は田んぼをやります。
二年休んだので、畔を崩して掛け直しです。畦塗り機は使わずクワで手作業です。額に汗して働きました。肩も腰も痛い☆~(ゝ。∂)明日は雨の予報なので骨休みになりそうかな。

四月三日に、育苗箱にモミを蒔くことになり、予定していたリラックスワークを、十日に変更することにしました。

今月は、早く収穫できるゴールドラッシュというトウモロコシを蒔きます。四月になったら、サトイモを植えます。農作業目白押し。体力勝負の春が始まりました(*^_^*)




iPhoneからの投稿