今日のワクワク | あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

あなたが主役の人生をハッピーに生きる秘訣

 あなたがありのままの自分を愛し、
 愛を広げれば広げるほど、
 あなたの内側も、あなたの周りも、
 大きな愛になってゆきます
 幸せな人があなたのまわりに集まってきます

photo:01

今日はひな祭りの日です。お天気もよく
Wでおめでたいっ!

photo:02


photo:03



市内に勤務、あるいは在住している勤労青少年ホームのフェスティバルが開催されました。

年齢制限のため、私は参加できません(≧∇≦)


photo:04



ゆいちゃんママも参加しました。
今年もまた同じ衣装と言いながら、華やかに楽しく踊ってくれました。

じいじとばあばとパパとゆいちゃんはママの応援団。

じいじの顔を見たらおおはしゃぎでした。じいじ大好きだもんね。


ママ綺麗だねと、フラの先生が言ってくれたら、うんと頷いてニッコリ。
フラの教室は、毎回大人気です。
フラのステージになると、グンと観客が増えます。

ステージが終わったら沼津まで3人でアンパンマンのステージを

見に行くんだ。楽しみだね。

じいじも行きたいなって言ったら、いいよ。と快いお返事をしてくれました。

今日もワクワク楽しい一日でした。


すべてにありがとう。






iPhoneからの投稿