とりあえず… | だんぱのネタ帖(ほぼハロー)

だんぱのネタ帖(ほぼハロー)

思いつきのままに、ネタ帖
あと、ハロプロ(てか、こっちメインになりつつ ← なりましたw)

 

「なにか悪い夢でも見てるのかな

 明日起きたら何事もなかったことになってないかな」

 

 

あやちょ卒業を知った日のブログはどうしよっかな、

って、時々考えてました。

たぶん頭まとまんないからなにも書けないだろうな、って。

上のフレーズだけ書いて終わりにしよっかな、って。

それくらいカクゴしてました。

まろの卒業の時から…

 

 

でも、ご心配してるみなさん多いだろうから、 いねぇ~よw

いちお書いトコっかな。 

 

 

だんぱさん、意外とニヤニヤしてます。(笑)

悲しくないワケじゃないです。

あやちょさんとの出会いのころを思い出したり、

あやちょさんから広まったヲ仲間のこと思い出したり、

あやちょさんが教えてくれたハロプロの楽しさだったり、

あやちょさんからつながったハローDDの輪だったり。w

 

 

あやちょさんのおかげで人生の楽しみ増えました。

第二の青春感じてます。

♪「青春時代が夢なんて あとからほのぼの 思うもの」

なんですよ。

青春を感じられるって幸せなことなんですよ。

 

 

意外と泣けないもんだな~って思うけど、

思い返して文章にしてみると、ホロッっときちゃいそうだね。

カクゴはしてたけど、なかなか受け入れられないみたい。

なんかへんなどきどきがとまらないし。

 

 

でもやっぱり、あやちょさんは、

「ハロプロを知らない人は人生の100%を損してる」

ってことを実感させてくれた人です。

ありがとう、って言いたいです。

 

 

とりあえず今日は早く寝よ。

明日起きたら何事もなかったことになってないかな…  イヤイヤイヤw