おっと…地下アイドルで… | だんぱのネタ帖(ほぼハロー)

だんぱのネタ帖(ほぼハロー)

思いつきのままに、ネタ帖
あと、ハロプロ(てか、こっちメインになりつつ ← なりましたw)

 

おっと…

この前の、

 

ハロヲタが別現場に行ったお話②

 

が、ハッシュタグ”地下アイドル”3位にランキングされてしまった…

 

 

やっべ…

すみません…。

 

あ、謝るトコでもないか! '`,、('∀`) '`,、

 

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

 

ありがとう みんみん音譜音譜


 

いやいやw大喜びするのもどうかと…

テーマ、ハロプロなのに…w

 

(´・ω・`)ショボーン

ま、お祝いついでに地下アイドルおまけレポでもしとこっかな。

 

( ´゚д゚`)エー マター?

 

いいのいいの。

どうせ今日はハロプのお祭り『ひなフェス』で、

みんな見てないだろうし…(笑)

 

そういう問題じゃないww

 

さて、THE BANANA MONKEYS、

バナモンの一周年記念ワンマンライブが終わって

特典会の時間です♪

 

ライブ後のお楽しみと言えば、超高速握手…

いやいや、地下はそんなもんじゃ~済みません!

 

チェキ会です♪

 

今回は、一周年記念で公演中の撮影もオッケー

メンバーのんちゃんの卒業式もあり、(ノД`)シクシク

公演後に撮影会がありました。

(撮影:だんぱ-んつ ←別現場での名前ですw)


特典券をヲ知り合いがくれて、

メンバーごとにチェキ会列に並びます。

 

あ、そうそう、

もうすでに地下現場にヲ知り合いがいる、って話ですが、(笑)

みんみんバナモン加入前、SHOW ROOM で活動してて

その時からのヲ知り合いです。

 

チェキ列最後尾の人はコレ持ちましょう♪

 

特典券はスマホで写メ撮ってもらえます♪

 

 

この距離感です!

この画質です!(笑)

ヤバいですね。

まぁ、だんぱ-んつの場合は、

そんな距離感に騙されませんけど! ( ー`дー´)キリッ

近すぎる、ってのもどんなものかと!!

平常心で撮影ですから!

 

満面のニッヤニヤです♪

 

ニヤニヤしてんじゃん!!(笑)

 

うん…まぁ…

では、チェキ会の話に移ります…

 

チェキ会は一回1,000円。

リーズナブルですね♪

だからってだんぱ-んつは騙されません! ゚(∀) ゚ エッ?

リーズナブルだからってループしてちゃ~

元も子もないじゃないですか! フラグ?w

 

4回しか撮ってません!

 

だって…推しから100回チェキ撮ってね♡

って、ハートマーク付きで言われちゃったから… '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌

 

だんぱ 「ポーズ、ハートマークにしてください」

みんみん 「え~~? だんぱんつと~? しょうがないな~」


ってことで、

 

ハート…離れてるし…

嫌そうな顔…してるし…

 

いやいやいや! ちがいますっ!

こ~~~んなおっきいハートマークにしてくれてるんですぅ! (>ω<)

だんぱ-んつとチェキで緊張しちゃってくれてるんですっ!!

 

ポジティブだんぱんつ…(泣)

 

ま、こ~んな感じの地下現場でした。
特典会も楽しい現場で、

「オフ会しようね」

って言ってたのに、チェキ会で時間取っちゃってできなかった…

ゴメンねー。

また次回ね。 また行くんだぁ (・д・)ジーッ

 

あ~ぁ、

今頃ハロヲタのみんなは、ひなフェスで撮影会しまくってるんだろうな~

来年は行こっかな~ ←ココ、今日のハロプロテーマw