めちゃくちゃ久々なブログにひひ

最近ウェルカムケーキを作り始めたよニコニコ

頑張ってつくるラブラブ

土台はできたし後は飾り付けするだけだけどにひひ

ちょっとずつ頑張ってるよニコニコ

体調がすぐれなくて今日はゴロゴロしますにひひ

彼も仕事やしニコニコ

成約してきたよアップ


頭金10万納めてきましたにひひ


うちらのノートもらってこれから何を決めるかとか色々書いてあるよニコニコラブラブ


なるべくお金かけないようにいい式にしたいからいっぱい参考になるもの探さなきゃドキドキ


手作りするのも早めに頑張らなきゃアップ


さっき指輪のハメ方とかゆって練習してたニコニコあせる


早すぎあせるあせる


プランナーさんと打ち合わせは3月からだよアップ


それまでに宿題出されてるから決めなきゃニコニコ


頑張ろっとアップアップアップアップアップアップ

 
彼は疲れて寝ちゃってるkoapiさんのブログ-d2ff1d3855afc69810121352564605a3.gif
 
 
その間にみかんを1つ食べちゃったkoapiさんのブログ-9b4a1ce926cfbc794931b30ef48ee3d2900f.gif
 
 
お風呂も入っちゃったkoapiさんのブログ-46f2b3fd4ba1882746df492b7eda5941496e.gif
 
 
後は寝るだけkoapiさんのブログ-cec4e48c295f47b035b9146421c9c5ec7be4.gif
 
 
てか結婚式のお金って皆さん割り勘koapiさんのブログ-8d7a44abcb9109df13fbac9f17c49a51.gif
 
 
どうやって割ってるのか気になるkoapiさんのブログ-6738535231e20a0b3d4da82f830d22491d26.gifあせる
 
 
お金の問題は話し合わないとねしょぼん
 
 
お金ふってこーいガーン