式場決まった成約してきたよ頭金10万納めてきましたうちらのノートもらってこれから何を決めるかとか色々書いてあるよなるべくお金かけないようにいい式にしたいからいっぱい参考になるもの探さなきゃ手作りするのも早めに頑張らなきゃさっき指輪のハメ方とかゆって練習してた早すぎ笑プランナーさんと打ち合わせは3月からだよそれまでに宿題出されてるから決めなきゃ頑張ろっと
お疲れ様 彼は疲れて寝ちゃってる その間にみかんを1つ食べちゃった お風呂も入っちゃった 後は寝るだけ てか結婚式のお金って皆さん割り勘 どうやって割ってるのか気になる お金の問題は話し合わないとね お金ふってこーい