昨日はマヂしんどくて..
熱はないものの
頭痛と胃痛に悩まされ早く寝ました
なおってないけど
今体調崩してる場合ぢゃない
だって5日は彼パパママがくるもの
土曜日は友達と体を動かしてくるんだもの
昨日はYouTubeの人のエンドロールとかみてた
人の幸せみると自分も幸せ

自分が幸せぢゃないと人の事幸せにできないなって思った今日この頃
すでに眠い
両家の仲を取り持つのも
大変なもんですなあ~

彼と夜話し合い
最後はあやの性格について
話し合い泣いてしまった

でもでも凹んでもいられない

自分で自分におまじないかけて
あげて生きてく













早く本格的に決めたーい

入籍日とか本決まりになるのはいつ頃になるんかな

今日は彼がお家に電話するからどうなるかな
お仕事頑張らなきゃ


