なんでこんなに苦しいの?

なんであやこんな思いしなきゃいけないの?

悔しいのかな?

涙がとまらん

昨日行ってきました

彼から言い出してくれて嬉しかった-

式の準備もしてる人もいっぱいいてウキウキしました

うちも早くペーパーアイテム作りたい

色んな紙があったので悩むな-

ドレスも決めにいかなきゃ汗


なんか一人でバカみたい

いつもそーなるけどね

まあ言いたいこと言ったらスッキリしちゃったよね

でも早く会いたい

くっつきたい

なんか楽しいこと考えよっと

土曜日は鍋だからね--------------

はあ..........



会いたい!!!!!!すき