うーんこんばんわ。なんだか軽く胃がムカムカ..気のせいかな?まだ吐くまではいかないけどなんか胃がモヤモヤした感じ。これはつわり?早く普通に気持ち悪くなったりしてほしい。赤ちゃんが元気な証拠でしょ?そう願うのも今だけだろうね。笑昨日先生に野菜食べてうんち出してねって言われたので意識してるけど。もともと便秘だから努力しないとな..ヨーグルト・野菜を食べるようにしようと心がけよう。寝ても寝ても眠い。旦那ちゃまゲームしてるし風呂掃除でもしようっと
妊娠確定全然日記書いてなかったけど結婚式も無事終わり今日病院で妊娠確定しました。袋が小さかったので本当初期で不安もあるけど..赤ちゃんを信じて成長楽しみにしてよ1週間後病院だけど大きくなってね旦那さんが昼と夜のご飯作ってくれた早く病院に行きたいなあ