こんばんわ。

なんだか軽く胃がムカムカ..

気のせいかな?

まだ吐くまではいかないけど

なんか胃がモヤモヤした感じ。

これはつわり?

早く普通に気持ち悪くなったりしてほしい。

赤ちゃんが元気な証拠でしょ?

そう願うのも今だけだろうね。笑

昨日先生に野菜食べてうんち出してねって言われたので意識してるけど。

もともと便秘だから努力しないとな..

ヨーグルト・野菜を食べるようにしようと心がけよう。

寝ても寝ても眠い。

旦那ちゃまゲームしてるし風呂掃除でもしようっとアップ
全然日記書いてなかったけど

結婚式も無事終わり

今日病院で妊娠確定しました。

袋が小さかったので本当初期で不安もあるけど..

赤ちゃんを信じて成長楽しみにしてよアップ

1週間後病院だけど大きくなってねドキドキ

旦那さんが昼と夜のご飯作ってくれたニコニコキラキラ

早く病院に行きたいなあアップ
苦しい..

楽になりたい..

涙とまんない..

消えちゃいたいな..