検診日今日は朝イチに産婦人科へ大きくなってるかなって楽しみだったけど待ち時間いつも緊張しちゃうってゆー心拍確認できましたよかった本当涙でそうでめっちゃ嬉しかった次は2週間後どんくらいでかくなるんだろう楽しみ次の検診で母子手帳貰ってきてって言われるはずそれもまた楽しみ
軽く気持ち悪い特に口の中が違和感があるとゆーか気持ち悪い誰かに気持ち悪いって言いたいてか早く妊娠の報告したいウズウズ胃がもたれてる感じ口の中さっぱりさせようとラムネやらレモンのなんか買ってきたちょっとは気持ち悪さも減らせるかしらむふ歩いて買い物くるんぢゃなかった遠く感じる
今日は今日は体がダルイ..朝お弁当作りしてる時卵焼きの匂いに一気にだるくなっちゃって昼御飯食べてだるくなって掃除機かけるのもダルくて休憩しながら掃除した赤ちゃんが成長してる証拠だと信じてかあちゃん頑張るわ早く病院行って成長がみたい腰も痛くなったりなくなったり..体を冷やさないようにって温かいほうじ茶飲んでたけどカフェインとりすぎたらダメみたいだし..何飲めばいいかわからない日本茶好きなんに..コーヒー紅茶はもとから好きぢゃないから飲まないけどこれから何飲もう?