今日は朝イチに産婦人科へニコニコ

大きくなってるかな音符

って楽しみだったけど待ち時間いつも緊張しちゃうってゆーあせる

心拍確認できましたキラキラ

よかったニコニコ

本当涙でそうでめっちゃ嬉しかったアップ

次は2週間後キラキラ

どんくらいでかくなるんだろう!?

楽しみアップ

次の検診で母子手帳貰ってきてって言われるはずキラキラ

それもまた楽しみニコニコ

気持ち悪いショック!

特に口の中が違和感があるとゆーか気持ち悪いショック!

誰かに気持ち悪いって言いたいショック!

てか早く妊娠の報告したいショック!

ウズウズニコニコ

胃がもたれてる感じショック!

口の中さっぱりさせようとラムネやらレモンのなんか買ってきたニコニコ

ちょっとは気持ち悪さも減らせるかしら!?むふ

歩いて買い物くるんぢゃなかったショック!

遠く感じるショック!
今日は体がダルイ..

朝お弁当作りしてる時卵焼きの匂いに一気にだるくなっちゃってショック!

昼御飯食べてだるくなって

掃除機かけるのもダルくて休憩しながら掃除したあせる

赤ちゃんが成長してる証拠だと信じてかあちゃん頑張るわドキドキ

早く病院行って成長がみたいキラキラ

腰も痛くなったりなくなったり..

体を冷やさないようにって温かいほうじ茶飲んでたけどカフェインとりすぎたらダメみたいだし..

何飲めばいいかわからないあせる

日本茶好きなんに..

コーヒー紅茶はもとから好きぢゃないから飲まないけど

これから何飲もう?