ダウン今日は調子よかったんに夕方から気持ち悪くなってダウンご飯の用意はしてあったから旦那っちに温めてもらって食べてもらった茶碗も洗ってもらって明日の米といでもらってもうしわけない疲れて帰ってきとるんにありがと旦那っち
元気かな?昨日より体が楽今日は旦那っちからお天気いいしポカポカやよってメールきたし悪阻も今日は軽いしお散歩行ってこようと思ってたんに雨降ってきてお家のお掃除した気になってたんやけど悪阻で座ってるのもしんどくて..やっと動けるようになったししちゃおって思っててかうちお腹空くんやけど全然入らんくなってちょっと食べたらもういらんってなるんやけど大丈夫かな?昨日より気持ち悪さがないから赤ちゃん大丈夫か気になる多少気持ち悪かったりするし大丈夫だろうけど早く26日にならんかな赤ちゃんに会いたい
体が..立ってる時間が短くなってきた今日この頃弁当作りも休憩しながらじゃないと作れない立ってると倒れそうなぐらい体がダルくなって横になるとだんだん落ち着くんだけど旦那の朝食分の茶碗も洗うのに休憩ないとキツイ行きたいとこあるのに立てる時間が短いからどこにも行けない皆どうしてるんだろ..