今日は調子よかったんにしょぼん

夕方から気持ち悪くなってダウンドンッ

ご飯の用意はしてあったから旦那っちに温めてもらって食べてもらったキラキラ

茶碗も洗ってもらって明日の米といでもらってしょぼん

もうしわけないしょぼん

疲れて帰ってきとるんにドンッドンッ

ありがと旦那っちしょぼんドキドキ

昨日より体が楽キラキラ

今日は旦那っちからお天気いいしポカポカやよってメールきたし

悪阻も今日は軽いしお散歩行ってこようと思ってたんに雨降ってきてしょぼん

お家のお掃除したキラキラ

気になってたんやけど悪阻で座ってるのもしんどくて..

やっと動けるようになったししちゃおって思ってアップ

てかうちお腹空くんやけど全然入らんくなってちょっと食べたらもういらんしょぼんあせるってなるんやけど大丈夫かな?

昨日より気持ち悪さがないから赤ちゃん大丈夫か気になるキラキラ

多少気持ち悪かったりするし大丈夫だろうけどアップ

早く26日にならんかなラブラブ

赤ちゃんに会いたいドキドキ


立ってる時間が短くなってきた今日この頃しょぼん


弁当作りも休憩しながらじゃないと作れないショック!

立ってると倒れそうなぐらい体がダルくなって横になるとだんだん落ち着くんだけどしょぼん

旦那の朝食分の茶碗も洗うのに休憩ないとキツイショック!

行きたいとこあるのにしょぼん

立てる時間が短いからどこにも行けないガーン

皆どうしてるんだろ..