悪阻がだんだん軽くなってきたような..

早くないかい?

気持ち悪い時間がちょっと減ったようなにひひ

大丈夫かしら?

今日は久々に買い物に行ったけど本当きつかったダウン

旦那が仕事で月曜日まで帰ってこない間一人で誰とも喋らないし口の中が気持ち悪くてガーン

朝イチ歯磨いたらオエッてなっちゃいましたにひひ

三回連続汗

明日帰ってくるから喋り相手がにひひキラキラ

早く赤ちゃんに会いたいキラキラ

成長ちゃんとしてるかな!?

食べる量がめっちゃ減ったし栄養大丈夫かなガーン

水が美味しいキラキラ

毎日食べれるものが変わるから本当大変ガーン

らーめん食べたいってのは毎日思ってるけど汗

食べにいくのもしんどくて無理だしガーン

こんばんわキラキラ

どこが痛いかとゆーと

右ひじの骨!?

気持ち悪くて寝てばっかりだったから右ひじやられたかもしょぼん

携帯いじりすぎ!?

枕にしすぎ!?

ほっときゃ治るけど当分痛いやろなしょぼん

ひじをいたわってやろニコニコ

今日はおかんがロールキャベツお裾分けしてくれたから食べてみたニコニコ

そしたら2個も食べれたキラキラ

最近おにぎり1つがやっとやったりしてたし嬉しかったアップ

栄養赤ちゃんに届けラブラブ

さて寝ようキラキラ

ミヤネヤ見てたらポリオの事がドンッ

政府は何考えてんだプンプン

全然知らなかったけど

勉強になったキラキラ

不活化ポリオを打つキラキラ

帰ってきたら旦那にも話そうニコニコ