アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba -14065ページ目

大雨の上野の祭り

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-201005231928000.jpg

小元気ですか~っ!?

マラソンを終えて上野へ。
今日は上野五條天神社大祭。大雨の中、上野の商店街を漢たちはゆっくり神輿を担いでいた。

神輿担ぎの漢たちはふんどしにサラシ、ハッピを着て気合いを入れている。神輿担ぎに前髪を垂らした男なんかはいない。坊主だったり、オールバックだったり、足袋も履いて風をきって歩く。

今の時代って何でも女性優先。それは平和の象徴でとてもよいことだ。だが今の時代って男たちが、気合いを入れて何かに挑むということが全く必要でなくなってしまったような気がする。こうしたお祭りでもなんでもよいから漢たちが、気合いを入れて、腕試しや心身をぶつけあって一体感を出したり、感動を呼んだりする祭りを日本はどんどんやるべきだと思う。

もしかしたら近い将来、気合いの入った日本男児を育てる時代が来るゼ。イヤもう来てるかもな。

小猪木は祭りが大好き。この祭りでアントキの猪木と共に気合いを入れて神輿を担いできた。祭りの迫力とおごそかさとどちらも凄かったし感動した。

雨がなんだ!痛いのがなんだ!漢は気合いだ、バカヤロー!

日本男児よ、目覚めよ!闘魂ダァーッ!

オイショ!どうだい?

大雨の駅伝

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-201005231414000.jpg

小元気ですか~っ!?

朝から谷川真理駅伝に出場した。前日に我龍真吾にバチバチ蹴られてたので、体が痛い。その翌日にマラソンとは酷な話だ。

でも5キロという短い距離だからまだよい。

この日は朝から雨。ずーっとやむことのない雨だった。

小猪木は第一レースでプチ・ブルースらとチームを組んで出場した。小猪木はこのコンディションの割りには順調な走りだった。

第二レースで谷川真理、猫ひろし、花満開らが出場した。

雨でもレースとなると気合いが入ってきて、テンションも上がってきた。

走ってたみんなもそんな感じだったんじゃないか?

シューズもシャツもびちゃびちゃだが、どぉ~ってことねぇ~よ!

楽しいレースだった。

小猪木と猫ひろしはダァーッとニャーばかりだった。

どうだい?

小猪木ブルース

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-201005222155000.jpg

小元気ですか~っ!?

我龍真吾との一騎打ちを終えた小猪木は試合後〝小猪木ブルース〟を唄った。

TRIBELATEバンドの仲間とジャム。

小猪木、得意のブルースハープを吹いた。

以外と好評なんだ。

男は格闘技とブルース。
どっちでも酔っちまえ、バカヤロー!

どうだい?