大雨の駅伝 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

大雨の駅伝

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-201005231414000.jpg

小元気ですか~っ!?

朝から谷川真理駅伝に出場した。前日に我龍真吾にバチバチ蹴られてたので、体が痛い。その翌日にマラソンとは酷な話だ。

でも5キロという短い距離だからまだよい。

この日は朝から雨。ずーっとやむことのない雨だった。

小猪木は第一レースでプチ・ブルースらとチームを組んで出場した。小猪木はこのコンディションの割りには順調な走りだった。

第二レースで谷川真理、猫ひろし、花満開らが出場した。

雨でもレースとなると気合いが入ってきて、テンションも上がってきた。

走ってたみんなもそんな感じだったんじゃないか?

シューズもシャツもびちゃびちゃだが、どぉ~ってことねぇ~よ!

楽しいレースだった。

小猪木と猫ひろしはダァーッとニャーばかりだった。

どうだい?