オープン戦最終戦 | アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba

オープン戦最終戦

アントニオ小猪木 オフィシャルブログ powered by Ameba-SBSH06401.JPG

小元気ですか~っ!?

今、マツダズームズームスタジアム広島に来た。

本日がプロ野球オープン戦の最終戦の日。オープンの最終ってどっちだバカヤローみたいな感じだけど、今日はいい天気!

広島対阪神戦の試合前、アンガールズが盛り上げたり、柳原可奈子ちゃんが始球式やったり…。なかなか投球ホームよかったよ。

それにしても野球選手、みんなデカイ!

そして球が早い!

子供の頃から野球は観てたが、こう改めて観ると迫力が違う!

新しい球場だから観やすいし。

スタジアムは超満員で、みんなノリノリ!
こういうの大好きダァーッ!

野球、祭り、花火、航空ショー、F-1とか観に行った時の歓声と一体感と爆音が好きなんだ!

こういうのいいな。パワーを貰える!

どうだい?