お腹喜ぶ勉強会 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 今日は、年度末にチネイザンインストラクター講座を受けた仲間と勉強会を行いました。


 講座受講後に、各自がいろんなところで学んだり、お客様に施術してきた内容をフィードバックラブラブ


 その結果・・・・


 ソフトに効果的な手技にパワーアップしましたよ( ´艸`)


 手技練習の為に、全国から集まる仲間。なんだか素敵ですね。


 そういえば、先日行ったイベントにも出店していた補正下着についても、販売されている方がいて、靴下のみ試させていただきました・・・・。


 毎日歩いて走って山登りしてww


 そんな生活で足がお疲れモードだったので、靴下をはかせていただいたときはかなり衝撃でした。


 補正下着には興味があまりなのですが、靴下だけなら(#^.^#)


 2足セットでの販売で1年くらい使えるそうなのですが、とりあえず自分の普段履きに1足だけ譲っていただきました。



 やる気のあるセラピスト仲間!!


 (因みに今回はイケメン…だけでなく美女セラピストさん中心でした(#^.^#))


 今後も合同で勉強予定です。


 チネイザンだけでなくそれに繋がる知識も一緒に勉強しようという話になりました。


 頑張ってパワーアップして、皆様への施術にフィードバックしていきます。


 靴下パワーで今以上にアクティブに動き回りますよーヾ(@^(∞)^@)ノ



 チネイザンやったおかげで、お腹がグルグルしてますw

 お腹に何か溜まってるなーと感じた方は是非実験台・・・・・


 いや、モデルになってくださいw