ビューティーワールドジャパンでホットパッド | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 今日はメンズセラピスト仲間とビューティーワールドジャパンに!!


 最新の美容機器やネイルなどの商材がたくさんあってワクワクしましたが・・・・・


 一番のお目当ては


 タイハーブのホットパッド


 毎回イベントとの時に気になってはいたのですが、ブースが色々と激しくてなかなか体験も買う事も出来ず・・・・


 今回は我慢できずに体験して購入しちゃいました。


 こちらのハーブパッドです。

 一分間程度温めるだけで30分間タイハーブの癒しが・・・・


 自分使いにもゲットしましたよー。


 昼食をイケメンセラピストさんたちとご一緒した後は、スクールにGO!!


 夜までみっちりと手技の練習でした。