お久しぶりですぅ(⑉• •⑉)‥♡ | チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

CNBLUEが大好き。♥。ヨンファ溺愛中♥新たにNCTのYUTAに見事にハマってしまったアジュンマのブログ꙳★*゚

※アメンバー申請はどうゆう方なのか分からない方は
致しかねます。コメント、メッセージ等を送って下さい。



ご無沙汰です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

アメブロ久しぶりに開いてみました😅

もうこのブログ見る方もそんなに
居ないだろうけどw

書いてみます照れ

2024年になり
もう6月になってしまいました💦


今年に入りLIVEも6公演
参戦致しました。

1月はNCT127のドームツアー
名古屋・大阪・東京

名古屋ではプレミアムシートが当選して

間近で見れて幸せでしたよ

推しの悠太くんから
ペンサ貰って卒倒致しました
(:D)╋┫ヒャーチーンチーンデレデレ

プレミアムシートのお土産が豪華で
ありがたい🙏









実はチャチ。悠太のお渡し会に
当選しましてえーん

会ってきました

生悠太は信じられない位かっこよかった
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚

そして優しかったラブ

秒で終わったけど
去っていく私をちゃんと見ながら
ありがとねって言ってくれて

今でも目に焼き付いてます❤


会った日のYUTAのビジュラブ




1月はヨンソロにも名古屋行ってきました



やっぱりヨンファかっこいいね✨

トークも面白いかった🤭


そしてもうすぐ

622

行きます🫡



盛り上がりそうだねぇ~

お手紙書いてった方が良いかな✉️✍

ドレスコードもあるみたい️🩵


スカイブルー💦
何も持ってないんだが…

服は諦めてアクセサリーをチングと
オソロで付けて行きます️🩵


見えないだろうけど気持ちだけでもね照れ


来月のこれも行くよ~


BOICE枠ではなく
何故かラシド枠でꉂ🤣𐤔


そして8月のこれも



オーラス大阪行きます( * ॑꒳ ॑*)
オーラスすっごい激戦でしたね😓💦

私も落選でした…
相方ちゃんが当ててくれてε-(´∀`;)ホッ

でも名古屋から一緒に行く予定のチング3人が皆落選😭😭😭

何とかしてチケット探さなきゃ🎟.·

3枚余ってる方居たら
教えて下さい🙏


8月はもう1つ行きたいLIVEが
あるんだけど

これも落選続きなんです(´;ω;`)

もうすぐ当落あるので
何とか当てたい💦


今年はLIVE三昧になりそうです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



久しぶりのblog

上手く書けないけど

ひとまずこの辺で🙇🏻‍♀️‪‪´-


チャチ。はまだまだBOICEですウインク


すんちゃん結婚おめでとう❤️💒💑💍💐