2023年もあと僅か… | チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

チャチ。のEvery day is CNBLUE & NCT♥

CNBLUEが大好き。♥。ヨンファ溺愛中♥新たにNCTのYUTAに見事にハマってしまったアジュンマのブログ꙳★*゚

※アメンバー申請はどうゆう方なのか分からない方は
致しかねます。コメント、メッセージ等を送って下さい。


めちゃくちゃお久しぶりですニコニコ

気付けば2023年ももう終わりですね


皆様お疲れ様でした(*.ˬ.)"


2023年のチャチ。の推し活は

 2月


イリチルメンバージェヒョンの

センイルカフェ🎂



その後は

イリチルカフェへ☕



今年は10月悠太のセンイルカフェ
行けなかったな(´TωT`)

 4月


CNBLUE Zeepツアー


名古屋2日間のみ


有難いことに数年前のヨンファさんの

ミーグリが当たってたので

この日のLIVE前に

ヨンファさんに会う事が出来ました✨

ビジュ大爆発なヨンファさんに


ひゃ……/////でした❤






やっぱりRockなCNBLUEは
かっこいいし楽しいね🎶


 9月


NCT NATION スタジアムLIVE

2日目

大阪へ1人参戦🏟


到着した頃は晴れてて🌞

激暑で汗だくだっけど

LIVE始まると同時に☔


☔予報だったのでカッパと荷物入れる

ビニール袋など持参して行ったんだけど


あまりの雨の凄さにびしょ濡れ笑い泣き

靴下絞れる🧦

雷⚡️なり始め怖いし見たいしで

大変でした。。。






スタジアムなのに花道なし…

アリーナ席のど真ん中辺りに埋もれてました





次は年明けイリチルドームツアー

へ行ってきます(*`・ω・)ゞ


 11月


CNBLUE ツアー

名古屋2日間





名古屋1日目3階席は人が居なくて


確実に埋まらない席を見て

きっとショックだったんだろうな😭


そしてオーラスのヨンファの涙( ߹𖥦߹ )


これが現実なんだね…


ごめんねm(._.)mと言う気持ちに

なってしまったけど


これからも応援はして行きたいし

LIVEも行くからねぇ


1月はヨンソロ行きます( * ॑꒳ ॑*)



今年の推し活はこれにておしまい。




ここからは私事です


2023年は

大切な人が3人も亡くなり

本当に悲しい年になりました泣


8月におばさん


10月に同居してた義父


11月に一緒に働いてた大好きだった

パートさん



我が家は2年続けて喪中ですえーん


まだまだバタバタしてるけど


来年は良い年になると良いな…



最後に暗い話になってしまったけど




2023年もありがとうございました🙏


今年は大晦日までお仕事です((>_< ;)



2024年もぼちぼち頑張ります💪


ちょっと早いですが

皆様良いお年を( . .)"



そして𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡








(*>∀<)ノ))またねー