お花屋さん、始めました♡


自分のやりたいことで生きていく。

私は今、お花屋さんを始めています。



自宅リビングを、レッスン教室へ。

庭をdiyして、お花屋さんへ。


今は、ブリコラージュフラワーの

ディプロマの資格を取るため

月に1度、1年かけてレッスンに通っている。


まだ、資格は取れていないけど

もう始めたいから始めた。


私の直感に従った。

何もわからないけど、鉢や花を仕入れ

とにかくやってみると決めたのだ。


資格取得には、お金がかかる。

だから、このレッスンを受けるかどうか

かなり迷った。


私のやりたいことのために

こんなに使って良いのか。

子どもたち4人いて、とりあえず

どこかパートに出て稼いで、

貯金してからの方がいいよね。とか。


だけど、まだその時は、体もまだ授乳中で

寝不足の疲れやすい体。

お金を稼ぐためだけに、パートに出る

気力も体力も正直なかった。


本当は、やりたい。

もう、やりたいことのためにしか

動けない。

でも…と数ヶ月、葛藤した。


そして、決めた。

そのレッスンのために、体力、気力を調整し

私のために、パワーを使う。


最初は、やっと通える感じで

帰ってきて、しばらく休憩の日々。


だけど、こうやっているうちに

体がついてきた。

そして、今は私の好きに向き合う

大切な時間になった。


やっぱり、決めるのが先。

あれやこれやの思考は、

あきらめるためのものにしかならない。


先が読めなくても、

どうなるかわからなくても、

ただ、やりたいからやる。


それをしていたら、後はついてくる。


今の私は、すべて直感で動いてる。

不安が襲ってくる時もあるけど

私か決めたことだから、大丈夫と

どんと構えている。


だって、無駄なことは1つもないから。

だから、どんな大変やネガティブが

やってきても、そこから、だからこそを探す。


それだからこその、あるものを探す。

そうすれば、いつも自分を

信じている状態になる。


どんなことが起きても、動じない

私でいられる。


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


セラピストママMIHO
☪︎こころセラピーセッション☪︎


自分をバージョンアップさせるための

気づきを、自分自身で見つけていく。

今、あなたが取り組むと良い

課題や出来事をチャネリングを通して

お伝えします。

あなたが、自ら創っていく。

気づいていく感動をあなたに。

答えは、あなたの中に。


ご予約・お問い合わせは、

公式LINEでも受付けています♡

  ↓↓↓

友だち追加


セッションの詳細はこちらから↓↓↓