直感を行動へ!


降りてきた閃き。

それを、行動していますか?


自分からのサイン。

現状を変えていくためのサイン。

さらに、成長するためのサイン。


それを受け取っているはずだけど

「お金かかるしな。」

「子どもたちいるし、時間ないな。」

「まだ、準備出来ていないし。」


こういう思考で、流してしまっている。


ちょっとしたことでも、いい。

気になったら、調べてみる。

とりあえず、見にいってみる。

準備出来ていなくても

やると決める。


そうすると、やるための行動や

思考に変わる。


今、降りてきた直感を。

今の自分に出来ることを少しずつ。


やりたいこと、なりたい自分へ。

迷っているのなら、今すぐ出来ることを

自分へしてあげる。


これが、自分を信じるということ。

今すぐやれることがあるはず。

この世界の時間は有限。


もっと、遊ぼう!

そんな感覚で、気楽に、ワクワクと。

それを積んでいくだけなんだよ。

人生は、こんなにも楽しくて

素晴らしいんだ。





今日の私の直感!


もうすぐ、推しのライブにいく長女。

そのために買ったスカートが

ウエスト大きすぎて

それを今日やっと直した私。


適当にやってみたけど、上手くいって

「これで、着ていける!」と

嬉しくなった長女は

それまでパジャマ姿でいたのに

トップスも着替え、メイクを始める。


好きなことのためのパワーって

本当にすごいなと改めて思う。


うちは、それぞれ特性があるため

私と1人ずつの時間を大切に

出かけるようにしている。


メイクも、服装もバッチリな長女の姿は

とても珍しいので

コインランドリーに洗濯物取りにいく

ついでに、誘ってみたら、「行く!」って。


普段は、いろんなものを受け取りやすいから

家でパジャマでゆっくりしている長女。


用を済ませて

「せっかくだから、どっか行こうか?」


この時に、長女だけのために動かない!

まず、私に聞く。


「何したい?」

「うーん、パン系が食べたい。」


そして、パン屋さんを調べる。

「パン食べたいけど、ゆっくりしたい。」

「だけど、イートインのパン屋さん、ないな。」


買い物とか、他のことにしようかな。

どうしようか。迷ったので

ここで、長女の意見も聞いてみる。

「何か食べたい。」


じゃあ、カフェ探そうか。

そして、パンケーキもありそうな

素敵な雑貨とカフェのお店を発見!


直感が来る!

うん、ここがいい!


そして、向かったそのお店は

とても素敵な可愛いお店。

私が、どんなお花屋さんに

していきたいか、そんなヒントが

たくさんあったのだ!


↓↓↓お花屋さんの詳細はこちらから𑁍𓏸𓈒


置いてあったガーデニングの本。

そうそう、私もともとこんな感じのが

好きだった!と初心を思い出す。


やっぱり、以前受け取っていた直感を

行動しようと、直感で決めた行動が

示してくれた。


そして、朝、末娘が壊したほうき。

なんと、素敵なほうきがそこに!

これ買っていこう!即決!


こういうことだよね!

直感で動くと、こういうシンクロが

すぐに起きてくる!


素敵な癒しと発見の時間。

こんな風に、奇跡のように

現実は創っていける!


みんな、直感を行動へ!

自分を信じて!

今やってきているその閃きは

あなたを輝かせるためのサインだよ!


𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃𓂃


☪︎セラピストママMIHO☪︎

こころセラピーセッション


自分をバージョンアップさせるための

気づきを、自分自身で見つけていく。

今、あなたが取り組むと良い

課題や出来事をチャネリングを通して

お伝えします。

あなたが、自ら創っていく。

気づいていく感動をあなたに。

答えは、あなたの中に。

今、心にある思いを出すことから。

あなたの心に溜まっている思いや

不安・ネガティブな感情。

それを出すことが大切です。

その思いの中から、今のあなたを

解放する最優先事項を

読み取っていきます。


そして、あなたがご自身で

気づいていけるように。


あなたが、あなたの中から

答えを見つけていく。


外側に答えを求めなくても

あなたが見つけられる。


そんな、気づきとメッセージを

お伝えするセッションです。


↓↓↓公式LINEより、ご予約出来ます♡

友だち追加



☪·̩͙zoom

オンラインセッション☪·̩͙

自分史上1番を更新していく!


60分  5,000yen


‎𖤐 ̖́-‬現状を変えたい。

‎𖤐 ̖́-‬決められる自分になりたい。

‎𖤐 ̖́-‬自分の本当の思いを知りたい。

‎𖤐 ̖́-‬本当にやりたいことを知りたい。

‎𖤐 ̖́-‬大変な出来事から気づきを得たい。

‎𖤐 ̖́-‬自分のために何をすれば良いか知りたい。

‎𖤐 ̖́-‬今あるものから必要なことに

気づいていける自分になりたい。


そんなあなたへ。

日・月・火 

10:30/13:30/19:30

koa.casual@gmail.com

または、Instagramからも、ご予約出来ます♡