不登校、発達ゆっくりの子育ては

ギフトだった!


好きなことで生きていく。

こんなに軽やかに生きていていいんだ!

昔の私からは想像も出来ない生き方を

今、私はしている。


こんなに大切な家族がいて

愛し、愛されて。

なんて、すごいんだろうと

感動で心がいっぱいになる。




   

自分を信じること。

ありのままの自分を抱きしめること。

私は、どうしたいのか?


こんなに、私、私をしていいんだ。


そうだったんだ。

これが、周りへの光となり

波紋のように広がっていく。


私のための行動を。

やりたくないことをやらない。

やりたいこと、ワクワクを積んでいく。


そうしたら、人生はこんなにも上手くいく!


たくさん自分と向き合わせてくれた

4人の子どもたち、ありがとう。


これからも、どんどん理想を現実に。

自分史上1番を更新していく!



☪︎セラピストママMIHO☪︎

こころセラピーセッション


自分をバージョンアップさせるための

気づきを、自分自身で見つけていく。

今、あなたが取り組むと良い

課題や出来事をチャネリングを通して

お伝えします。

あなたが、自ら創っていく。

気づいていく感動をあなたに。

答えは、あなたの中に。

今、心にある思いを出すことから。

あなたの心に溜まっている思いや

不安・ネガティブな感情。

それを出すことが大切です。

その思いの中から、今のあなたを

解放する最優先事項を

読み取っていきます。


そして、あなたがご自身で

気づいていけるように。


あなたが、あなたの中から

答えを見つけていく。


外側に答えを求めなくても

あなたが見つけられる。


そんな、気づきとメッセージを

お伝えするセッションです。



☪·̩͙zoom

オンラインセッション☪·̩͙

自分史上1番を更新していく!


60分  5,000yen


‎𖤐 ̖́-‬現状を変えたい。

‎𖤐 ̖́-‬決められる自分になりたい。

‎𖤐 ̖́-‬自分の本当の思いを知りたい。

‎𖤐 ̖́-‬本当にやりたいことを知りたい。

‎𖤐 ̖́-‬大変な出来事から気づきを得たい。

‎𖤐 ̖́-‬自分のために何をすれば良いか知りたい。

‎𖤐 ̖́-‬今あるものから必要なことに

気づいていける自分になりたい。


そんなあなたへ。

日・月・火 

10:30/13:30/19:30

koa.casual@gmail.comまで

お問い合わせください。