今、大変なこと。

それは、自分が選んできたこと。

あなたが本当になりたい姿になるために

あなたが選んだことなんだ。


つらいし、しんどいし、

そんなの選んでない。

選ぶはずがないと思うだろう。


だけど、選んでいるんだと

気づいていくこと。


起きることは、みんな

自分のため。

愛なんだよ。


この意識になれば

大変なことも、角度を変えて捉えられる。


さらに、自分が豊かになるための

愛なんだとしたら。


そう思えば、どんな大変なことの中にも

光があると思える。


そうやって、光を見始めると

本当になりたい自分、

本当に望む現実がやってくる。


このしくみに、気づいていこう。


だから、どんなことが起きても

大丈夫なんだよ。




☪︎4児ママセラピストMIHO☪︎



~プロフィール~

自分を責めて自己嫌悪ばかり。

不登校、発達ゆっくりの子育て。

パニック発作。


そんな経験から

人生はシンプルだった。

こんなに楽に軽やかに

生きていけばいいんだ。

ということに気付く。


今、自分を責めてばかりの

つらい日々を過ごしている方。


そこには

自分が変わるための

ヒントが隠れている。


自分を責めるのは

自分と向き合っている証拠。

でもそのやり方が

ちょっと違うだけ。


そのやり方を変える気付きを

私の経験とリーディングを通して

お伝えしています。


大変だからこその豊かさを。


自分らしくいられる喜びを感じ

私らしく生きるための

成長や気付きを得ていきたいと

感じている方へ。


【こころセラピーセッション】

受けてみませんか?


【🌼セッション料金🌼】


・6ヵ月コース(60分/月×6回) 28,000円


もう少し、気軽に受けたい方は

・3ヵ月コース(60分/月×3回) 14,000


1回ずつ受けたい方は

 60分 5,000円


気付きを受け取ると、次の課題や

さらに手放すと良いこと、

これは、どういう意味なのか…

どんどん現実に表れてきます。


月に1度のセッションの後、

自分の中で

その意味や気付きをさらに

深めていただき、

また次のセッションへ。


そうして、自分らしく

生きるための気付きを

ご自身で、得ていけるよう

導いていきます。


オンライン(zoom)または、

対面(自宅サロン。岐阜県多治見市)。

友だち追加して

お問い合わせくださいませ。 


  友だち追加






乙女のトキメキInstagramでも発信しています乙女のトキメキ