子育てから自分らしさを取り戻そう。
大変だからこその豊かさを。
そんな気付きを得ていきませんか?
ブーケ2自分らしく生きるための

セラピストママMIHOの相談室

【こころセラピーセッション】


あなたはこんな悩み抱えていませんか?

 

ブルー音符子どもの機嫌に振り回されてつらい。


ブルー音符寝ているのに疲れがなかなかとれない。


ブルー音符子どものここだけは許せないということがある。


ブルー音符きょうだいの中で、受け入れたいのに出来ない子がいて苦しい。


ブルー音符ママとしての正解がわからなくてつらい。


ブルー音符親としてどうしたらいいかわからず、困ってしまう。


ブルー音符日々の家事が上手くいかず疲れている。


ブルー音符ママとしての自分を責めてばかりでつらい。


ブルー音符生きづらさを抱えながらの子育てがつらい。


などなど、大変な状況を話す相手がいない方も。

 

以上は、私が感じていたことでもあります。


手放した今も、

色々なことが起きていますが、

 

そんな時も、

自分の心をすぐに整えて、

客観的に自分で選択することが

できるようになったので、

その出来事を受け止めて、

前向きに過ごしています。

 

プロフィールにも書きましたが、

私は、自分を責める生き方から

パニック障害になり、

鬱の状態に陥った過去を体験しています。

 

そんな苦しみから脱出できた今、

同じように苦しんでいる方の

力になりたいという思いで、

自分のスピリチュアル能力を活かした

相談室をはじめました。

 

 

自分の生き方に良い、悪いとジャッジしていませんか?

 

生き方に、何が正解って無いですよね。

 

でも、あなたは、常に固定概念や

これまでの在り方に

正解を求め、ジャッジしていることに

気づいてほしいんです。

 

正解な答えは無いとわかっているのに。

 

じゃあ、なぜ、求めてしまうのか?

 

それは、あなたの抱えている不安なんです。

あなたの不安が正解を求めているんです。

 

だから、あなたの抱えている不安を

取り除くことができれば、

 

どんな生き方をしていけば良いのか

どんな方法があなたを幸せにできるか

知ることができるんですよ。

 

あなたの不安は取り除くことできますよ!

 

まずは、あなたが何に不安がっているのか、

不安の正体をハッキリと知ることです。

 

そのためには、ため込んで

ごちゃごちゃになっている心の中の

いらないものをゴミ箱に捨てることです。

 

その方法は、

素直に安心して話せる相手に話を

聞いてもらうことが、一番の早道です。

 

そして、あなたを導いている

ハイヤーセルフからの

愛のエネルギーを受けとり、

心に愛のエネルギーを満タンにすること。

 

とにかく、あなた自身が、

自分自身の選択が

間違っていないと思えること

自分を責めることのない、

あなたになることです。

 

【こころセラピーセッション】は

あなたの心を癒し、不安を取り除き、

あなた自身、そして家族、

周りの人たちを愛する

本来のあなたの心に戻すセラピーです。

 

ドキドキセッションお申し込みは

こちらをクリック
↓ ↓ ↓

 

 

 セラピストママMIHOの
【こころセラピーセッション】の流れ

1あなたの今の気持ちをありのまま話してください。


2お話を聞きながら、あなたの心を解放していきます。

 

3あなたの不安や悩みになっている本当の原因を見ていきます。

 

4原因を解決する方法、意識を変えていく気づきを導いていきます。

 

5更にチャネリングで、あなたのハイヤーセルフにアクセスして、これからのあなたが、本当のあなたで、楽にシンプルな生き方ができるメッセージをお伝えします。

 

 

こころセラピーを受けると、こんな風に変われます!!

 

むらさき音符許せないと思っていたのは、自分がそれを握りしめていたのだと気付き、楽になった。

 

むらさき音符自分は本当はどうしたいのかを知り、その心にあった行動を取れば良いのだとわかるようになる。

 

むらさき音符自分の意思で、人生を決めて良いのだとわかり、わくわくしてくる。

 

むらさき音符自分は自分と、あまり人と比べなくなった。

 

むらさき音符自分や家族にとって大切なことが何かわかり、今あるものや幸せに気付き、心が軽くなった。

 

むらさき音符今を楽しむために、何を選択したら良いかわかる。

 

むらさき音符自分が自身のことを受け入れていなかったことに気付き、自分を好きになれる。

 

むらさき音符起こる出来事への不安がなくなり、どんなことも自分のためにあるのだとわかり、前向きになった。

 

むらさき音符今ある限られた状況や環境からでも、自分や家族にとって、出来ること、あるものに気付き、周りに感謝する気持ちが大きくなり、心が豊かになった。

 

 

【こころセラピー】詳細・お申込み

 

【セラピストママMIHOのこころセラピーセッション】

 

宝石紫zoomでのオンラインセッションまたは、対面。(対面の方は自宅サロンにて。岐阜県多治見市)


宝石紫料金

 

60分  5,000円

90分  7,000円


音譜【継続セッション】

3回継続コース(60分×3回) 13,000円

4回継続コース(60分×4回) 16,000円


ベルお申し込みはLINE友達登録後に

  • お名前
  • ご希望の日時
  • オンラインまたは対面どちらか
    ご記入頂いて、お送りください


ドキドキお友達登録はこちらをクリック
↓ ↓ ↓

 

  

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞で今月の予約状況

載せています。

DMからも予約受付中♡.*・゚