お久しぶりです | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

わぁ;だいぶ ブログを書いてなかった・・・・(;´▽`A``

でも久しく帰ってきました、マンゴーです!こんにちはラブラブ


気がつけば、2学期も真ん中を過ぎ、最初の課題ラッシュが去りました。

只今すこしずつ、学期末のリサーチ課題に向けて、情報収集を集めているところです。。


生活面では・・・ここのところ最近、家と図書館を行き来するばかりで、すこし味気ないです(笑)

あ・・でも今学期のはじめに入ってきたハウスメイトたちと家でおしゃべりしてるので、楽しいのは楽しいですけどね^^



昨日はリフレッシュメントを兼ねて、ハウスメイトの1人と一緒に、学校の科学館で催されている天文学展示会に行ってきました^^

でも所詮学校の展示室。小さい・・・(・・;)

やはり、メルボルンミュージアムとかに行かないと、大々的なものはみれないですよね(笑)

勉強にはなったので、ま、いっか~


来週は提出物がないので、羽を伸ばして、今日は友達の家にお泊りに行く予定です音譜

夜通しだべってきます目


さぁてと、朝食をとって、少し勉強してきます!

またの機会に~