王道でしょ | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

クレープといえば? ブログネタ:クレープといえば? 参加中
本文はここから

クレープといえば、やはりチョコバナナクリームです!!

昔、実家近くで行われる寺のお祭りに行くたびに、これを買ってました^^
でもいつも浴衣に、だらーーーーってチョコレートをこぼしちゃって、がっくりでした(笑)

それと、何歳くらいのときだろう。。。
伊勢のジャスコにあった、クレープ屋さんでレアチーズクレープを食べるのが至福のひと時でした^^
もうなくなっちゃったんですよね・・・あのクレープ屋TAT

こちらでもしばしばハウスメイトとクレープを作るときがありますよ♪
もちろんバナナをいれて・・・こちらではアイスクリームをいれるかな??
Yummy....




メルボルンセントラル駅にあるクレープ屋に、行こう行こうと思って、まだ一度もいったことない、マンゴーでした!