イースターもおわり | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

また忙しい生活に舞い戻ってまいりました、こんばんは~マンゴーです^^


今、ちょうど怠けてます(笑)

明日提出物があるのに・・・・

でも今日ひとつエッセイの提出があって、その上ウィークリーテストも受けてたので、疲れました。

お許しください


(誰?)



このイースター中、マンゴーはマンゴー伯母・伯父、そしてマンゴーの祖父に会ってきました♪

日程は、9日の木曜日の夕方にお邪魔して、12日のイースターサンデーの朝に帰るという流れで^^


9日の夜は、伯母と祖父とで京都のお酒(なんて名前かは忘れた・笑)をいただいて、よーくだべりました!

翌朝、伯母・伯父は朝から仕事なのでバイバイして、伯父方の従姪・甥(12歳と9歳くらい?)、伯父の義理の息子さん、マンゴー祖父とマンゴーとでクイーンズクリフに釣りに行ってきました♪

でーも、一匹もつれなかったぃっ


オーストラリア大学ライフ ~AUS大学、絶対卒業したるで!~-釣り1

マンゴーは釣りをせず、写真を撮りに走り回ってました(笑)
これは橋の下


オーストラリア大学ライフ ~AUS大学、絶対卒業したるで!~-釣り3

あ、これはクイーンズクリフではなかったです(笑)どこかしらないけど、途中で通った場所です(笑)


オーストラリア大学ライフ ~AUS大学、絶対卒業したるで!~-釣り2

みんな辛抱強く当たりを待ってました


日曜の朝は、ダッシュで自宅に戻り、昼にはシティーの教会へ向かいました♪

この日はシティーに向かう途中のバスの中で、最近なかなか会わないなーと思ってた友達にばったり会って、びっくりしました^^去年のイースターサンデーはこの人と少し問題があった(?)ので、複雑な気持ちでしたが、神のいたずらということで、さらっと流しときました(笑)

シティーに着くと、またまたしばらく会ってなかった友達(違う人です)とともに、教会へ^^

これから毎週通いますよ♪


それから一週間は、アサインメントをしたり、韓国ドラマ「NEW HEART」をみたり、充実してました^^って、ちょっと家に引きこもりすぎて、もったいない感じでしたが(汗)


昨日の日曜日(イースター休暇の最後の日ですね^^)は赤十字ボランティアに初参加してきました♪

今回は、メルボルン動物園の近くにある少年院にて、何人かの男の子たちとともにバスケをしました!

みんな強いぞTAT

マンゴー、バスケするのは約2年ぶりくらいになってくるので、体が痛い(笑)

ショックだったのは、参加者がマンゴー含めたったの2人。一時は100人集まるときもあったらしいのですが。。


まさに頭の中でチーンでしたよ(笑)


でもフレンドリーな人だったのでよかったです^^マネージャーもいい人でしたし♪


以上、イースターホリデーレポでした!


さ、はやく宿題終わらせないと;