Sorry?! | ~なんでかシドニーにおるんやけど?~

~なんでかシドニーにおるんやけど?~

2007年から2010年までのメルボルン留学ライフを体験して、なぜか今シドニーで生活している、マンゴーのいらん話

韓国シンガー大好きのマンゴーです^^こんにちは!


今日は同じく韓国好きの友達としゃべってて、Super juniorというアイドルグループのSorry sorryという歌についての話題になりました。


どんな曲か?と思ってみたところ・・・・


Sorry Sorryっていってながら、みんなこの態度では謝ってない!!!!


ってつっこんだらいかんのでしょうが、つっこんでしまいました(笑)


はい、それだけです。(爆)


気になる方はSorry sorryで検索!!(笑)

そのまんまやし





今日の午後は、授業がなかったので、ダンスクラブにいってきました^^

いやーやっぱり気持ちが良いです!


なんか、横で休み時間にブレークダンスをしてた人が踊っていたのですが、HIPHOPをおどりだすと、ぜんぜんリズムにのれてなかった・笑


そんなに、ブレークとHIPHOPちがうのかな。。。ダンスなんだから、音のとり方やノリは一緒のような気もするが・・・・


なんていってる、マンゴーは一瞬よろっとこけそうになりました(笑)

激しく、上半身を大きくぐるーっぐるーって回すところでね;;

反りすぎた・・・・

(18歳までクラシックバレエしてたのに、もうとっくにバランス感覚がにぶってるということですね・・・(汗))


そして、未だにあのさらっとかっこよく踊る方法がわかりませんTAT

自分を捨て切れてないのかな???(笑)


なーんて、ダンスのこといっぱい考えちゃうダンス好き、マンゴーでした!