不二サッシ 京橋ショールーム の夜間工事を行いました。

 

「東京スクエアガーデン」(JR東京駅とJR有楽町駅の中間にあります。) 6F 「不二サッシ京橋ショールーム」にて夜間工事をしました。

 

◆施工後 ↓

 

室内は照明があるので明るいです。💡

サッシが美しく並んでいます!

 

 

◆施工後 ↓

 

 

 

◆施工後 ↓

 

 

 

◇材料など ↓

 

 

 

◇施工中 ↓

 

今回の現場は昼間作業が出来ないため、夜間に作業を行いました。

夕方、横浜を出発して深夜作業でした。昼間作業の別の現場の調整や、ビルへの夜間入館手続き、セキュリティ問題など、通常と違った工事でした。

 

 

■不二サッシパンフレット ↓

 

 

 

■不二サッシパンフレット ↓