倉庫の通路 壁修繕を行いました!

 

 

◆こちらは施工後の様子です。↓

 既存部分の修理、下地処理後に内壁鋼板を天井から床まで貼り付けました。

 

 

 

◇こちらは施工前の様子です。😢↓

 

 

 

◆こちらも施工後の壁です。きれいになりました!! ↓

 

 

 

◇施工前、壁が何か所も傷んでいました。😢 ↓

 

 

 

◆既存壁、修理中です。↓

 

 

 

◆新規取付 内壁鋼板搬入の様子です。↓

 ヨドモルトーンを使用しました。 長いですね。

 

 

 

◆施工中。↓

 

 

 

 

 

◆施工後です。↓

 

 

✨美しさと強さの両方を備えています✨

 天井から床までいっきに新しくなりました!