「のげやま動物園」「ズーラシア」「かなざわ動物園」は横浜市立の動物園です🦁

 

今回、このような🐇カレンダー🐇を揃える事ができました!!

3枚並べると「2023」という西暦になります!

 

 

 

カレンダーの動物イラストがかわいいです🐘

それぞれの動物園カレンダーで1年間になっていますが、揃える楽しさも嬉しいですね🦒

 

 

素敵なカレンダーの話の後になりましたが、

野毛山動物園内に小動物とふれあいのできる「なかよし広場」があります🐭

今回、ふれあい場所で活用される木製テーブルを作成しました。

 

 

天板も足も補強材もすべて角材で作られています!

 

 

 

 

天板の表面は滑らかに仕上げ、側面は面取り加工をしました。

 

 

 

 

釘穴を木材で埋めてあります。

ガッチリ、安定したテーブルで、安心して活用してもらえると嬉しいです😊

 

 

 

 

 

新年度を迎え、新しい生活が始まった方も多いと思われますが、

動物とのふれあいでホッと出来る時間もあるといいですね。