リゾートマンションのリフォームをご案内します。

富士山と湖が目の前に広がる素晴らしいマンションが今回の現場です。

 

まず施工後のお部屋をご覧いただけますか👀

 

 

お部屋の天井には、なんと天使が~✨✨

お客様がイタリアから輸入された天井画シートを貼りました💕

更にまわりにはゴールドモールを装飾し、内側には間接照明を設置しました。

 

 

 

隣のお部屋も天井にはイタリア輸入の天井シートを貼り、ゴールドモールの

装飾を施しています。

 

部屋の間には、門柱とアーチ、手摺り格子を取付ました!

 

これらは既存の塀の撤去後、新設しました。

格子はオリジナルで、型をとって、ひとつひとつ作り上げたものです✨

艶やかで美しい曲線とスクエアの土台が見事にマッチしています。

門柱の足元のゴールドラインもポイントになっています。

 

床は畳からフローリングにしました✨

 

 

ー施工前ー

こちらの3枚の写真には、施工前の天井と部屋の仕切り(壁)、畳の床が写っています。

 

 

 

 

 

マンションエントランスです。

外には立派な樹木があり、マイナスイオンいっぱいの空間です。

 

 

 

青空の下、見事な富士山を望めます。

工事はクリスマス前に行いましたが、現在はどのようになっているでしょう。

雪化粧の富士山も素敵だろうなと思います。⛄

 

 

コロナ過で外国旅行等は難しいですが、好きな世界を自分の空間に取り入れる事は可能かもしれません。

それによって日々の生活をより楽しく過ごせる事を願います。

 

今後もお客様の要望に添った環境作りが出来れば嬉しく思います。