こんにちは

18年間専業主婦として生きてきて

マヤ暦⇒潜在意識⇒超意識を学び

半年で人生を激変させた

☆カノープス☆です。

 

数あるブログの中から
ご訪問くださり

ありがとうございます。

 

まずはこちらを
お受け取りてください飛び出すハート

 

日々、宇宙から降り注いでいるエネルギー
今流れているエネルギーの解説を
LINE限定でお届け中キラキラ


受取方法はコチラから下差し 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

プレゼントプレゼントを受け取ると

潜在意識に働きかけるエネルギーを

知ることができます。

 

 

そのエネルギーを意識して過ごすことで

宇宙のリズムに乗ることができます。

 

 

リズムに乗るとシンクロキラキラ

起こりやすくなってなっていきます。

 

ぜひ友だち追加をして

プレゼントを受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

今日は

 

「ゆとり」を意識するだけで

物事が好転する魔法キラキラ

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

自分にとってマイナスな感情って

必要だと思いますか?

 

 

 

 

その感情を長く持ち続ける事で

自分にとってプラスに働くのか?

 

 

 

 

私は出来るだけ早く

そのマイナスの感情を

手放した方がいいと思います。

 

 

 

 

そう思いませんか?

 

 

 

 

今日流れるエネルギーは

「楽しむこと」

これが大切な1日なんです。

 

 

 

 

マイナスと感じることさえも

楽しさに変えていく

 

 

 

 

このことを意識すれば

心にもゆとりがうまれ

 

 

 

 

 

心にゆとりがあれば

感情はいらだったり

怒ったりしません。

 

 

 

 

今日は黒キンと言って

宇宙の活性化の正門がひらく日

黒キンとはマヤ暦用語です。

 

黒キンの解説はコチラ下差し

 

 

 

 

 

 

 

それは

とても強いエネルギーが

地球に降り注ぎます。

 

 

 

 

 

理論で説明がつかないような

不思議な出来事

 

 

 

 

想定外の出来事に遭遇しやす

そんな風に言われています

 

 

 

 

内側で意識を向けたことが

現象化します。

 

 

 

 

だったら

自分にとってマイナスと感じることは?

 

 

 

 

深刻にならず

その状況をゲーム感覚で

その現象を楽しんでみる

 

 

 

 

この意識を変える魔法を

使ってみてください。

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

今日のマヤ暦メッセージ

 

 

無から有を生む。

 

 

創造性は楽しいきもちに生ずる。

 

 

いらだちや怒りは傷ついた

インナーチャイルドの叫び。

 

 

笑顔あふれる環境を。

 

 

【13の音 シンクロ実践編】

シンクロニシティ研究会

代表 越川宗亮著より

 

 

・。☆・。☆・。☆・

 

 

日々、宇宙から降り注いでいるエネルギー

 

マヤミラクルダイアリーは

日々の宇宙エネルギーを知ることができます

知りたい方はコチラ下差し

 

 

ダイアリーのお申し込みはコチラ下差し

 


今、流れているエネルギーの解説を

LINE限定でお届け中キラキラ

ぜひ、友だち追加してくださいね飛び出すハート

 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

プレゼントを受け取って

宇宙のリズムに乗っていきましょうアップ

 

 

ありがとうございました飛び出すハート