こんにちは

18年間専業主婦として生きてきて

マヤ暦⇒潜在意識⇒超意識を学び

半年で人生を激変させた

☆カノープス☆です。

 

数あるブログの中から
ご訪問くださり

ありがとうございます。

まずはこちらを
お受け取りてください飛び出すハート

 

日々、宇宙から降り注いでいるエネルギー
今流れているエネルギーの解説を
LINE限定でお届け中キラキラ


受取方法はコチラから下差し 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

プレゼントプレゼントを受け取ると

潜在意識に働きかけるエネルギーを

知ることができます。

 

 

そのエネルギーを意識して過ごすことで

宇宙のリズムに乗ることができます。

 

 

リズムに乗るとシンクロキラキラ

起こりやすくなってなっていきます。

 

ぜひ友だち追加をして

プレゼントを受け取ってくださいね飛び出すハート

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

今日は「黒キン」についての

お話です。

 

 

 

 

 

黒キンって何ですか?

 

 

そもそも、黒キンとは

マヤ暦用語のことです。

 

 

 

 

 

この黒キンと呼ばれる日は

宇宙から降り注いでいる

エネルギーがいつもより強いのです。

 

 

 

 

 

エネルギーが強いとどうなるのか?

 

 

 

 

 

それは

良くも悪くも

予期せぬことが起こりやすい

そんな性質を持っているのです。

 

 

 

 

 

理論では説明がつかないような

不思議な出来事が起こる

 

 

 

 

 

 

三次元を超越したエネルギー

だから、想定外なことに

遭遇しやすいなんて言われます。

 

 

 

 

 

少しマヤ暦について触れますね

 

 

 

 

マヤ暦とは約4000年前

謎に満ちたマヤ文明の暦

 

 

このマヤ文明に生きた

マヤ人たちは

 

 

 

 

17~19種類の暦を

使っていたと言われています。

 

 

 

 

その中の1つ

ツォルキン暦(神聖暦)は

 

 

 

 

1周期(1年)を260日とする

カレンダーでマヤ人の神官が

儀式を司るために用いた

儀式暦と呼ばれています。

 

上差しこのツォルキン表(カレンダー)から

日々宇宙から流れるエネルギーを

知ることができるんです。

 

 

 

 

 

そして、このカレンダーの

黒い部分がいつもより

強いエネルギーが

降り注ぐ日なんですキラキラ

 

 

 

 

なぜエネルギーが強いのか?

 

 

 

 

 

それは銀河の活性化の正門が

開いているからキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

活性化の門が開くとどうなるか

具体的に、、、

 

 

例えば

 

スター今日はこれをしようと思っていても

なぜか予定通りにならない

 

スターなぜだか気忙しい

 

スター理由もなく焦ってしまう

 

 

 

 

 

いつも通る道が混んでいて

ちょっと脇道に入ったら

ここどこって迷子になった。

 

 

 

 

なんだか、いつもと違う!!

 

 

 

 

そんな感覚を

感じるかもしれません。

 

 

 

 

 

それが焦りやイライラに

繋がっていたら?

 

 

ネガティブな方向に

引っ張られていませんか?

 

 

 

 

それに人が絡んでいたら

相手に怒りやイライラを

ぶつけていませんか?

 

 

 

 

 

黒キンの日は

だからいつもと違う感覚なんだって

感じてみてください。

 

 

 

 

 

黒キンはエネルギーが強いから

振り幅も大きくなるんです。

 

 

 

 

 

だったら

いい方にフォーカスしたら

変化変容のエネルギーが

振り幅大きく使えます。

 

 

 

 

 

その方法はキラキラ

 

潜在意識を意識して使う事こと

 

 

 

 

 

どうやって潜在意識を使うか?

それは

 

1 付く(意識を向ける)

2 決める

3 行動する

 

 

たったこれだけ

この3ステップです。

 

 

 

 

 

1 なんかイライラするー

あっ、今日は黒キンだったと気付く

 

 

 

 

2 この強いエネルギーを使って

なりたい自分になると決める

 

 

 

 

3 決めたら勝手に潜在意識が

動き始めるので、あとは

ポジティブなセルフイメージを

するだけ(行動)

  

 

 

 

 

アップ振り切って良いことだけを考える

 

アップネガティブなことは1㎜もいらない

 

アップ24時間ポジティブマインド

 

アップ絶対上手く行くと決める

 

アップなりたい自分を明確にイメージ

 

アップ波に乗ってる自分は最高

 

アップチャンスを掴みまくっている自分をイメージ

 

こんな感じで気分を上げ上げでアップ

 

 

 

 

 

天気予報のように

忙しい、気忙しいなど

分かっていれば

事前に準備も出来ますよね

 

 

 

 

 

そして振り幅が

大きいエネルギーなので

ポジティブに振り切って

過ごしてみませんか?

 

 

 

 

きっと良い方向に

変化変容していきます飛び出すハート

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

マヤ暦のリズムを生活に

取り入れてみませんか。

 

日々のエネルギーが分かる

ミラクルダイアリーのご案内はコチラ下差し

 

 

 

・。☆・。☆・。☆・

 

日々、宇宙から降り注いでいるエネルギー
今流れているエネルギーの解説を

LINE限定でお届け中キラキラ

ぜひ、友だち追加してくださいね飛び出すハート

 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

プレゼントを受け取って

宇宙のリズムに乗っていきましょうアップ

 

 

ありがとうございました飛び出すハート