こちらは

18年間専業主婦として生きてきて

超意識を学んで半年で人生を激変させた

そんな私が発信するブログですスター

 

 

 

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

 

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

キラキラでも~上差し

なりたい自分を掴むのはあなた自身です飛び出すハート

掴むためには「決めて」「行動する」

未来のなりたい自分をキラキラキラキラ

一緒に掴みにいきましょ~キラキラキラキラ

 

 

 

「日々、自分をアップデート」が

モットーのカノープスですスターキラキラ

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

 

今日もマヤ暦のお話です飛び出すハート

 

 

 

 

マヤ暦のリズム音譜

 

4/8から4/20までは

白い犬のエネルギーが

流れていました。

 

 

 

 

 

そのエネルギーも

今日4/20で終わりです。

 

 

 

 

マヤ暦では

白い犬の期間を

13日間頑張った

ご褒美が届くんですキラキラ

 

 

 

そのご褒美の日

13日目にあたる日を

ギフトの日

と、呼んでいますプレゼント

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

 

ラブえっ

ギフトがもらえるのプレゼント

 

 

 

グラサンそ~なんです

ギフトがもらえるんです飛び出すハート

 

 

 

 

 

ラブどうやったら

もらえるの?

 

 

 

 

グラサンはい、お答えします飛び出すハート

 

それは上差し

 

今日はギフトの日

そこに意識を向けるだけ

 

 

飛び出すハート飛び出すハート

グラサン簡単でしょー飛び出すハート

 

 

 

 

意識を向けた先に

現象化が起こるんです飛び出すハート

 

 

 

だから爆  笑

 

今日はギフトの日

だ・か・らプレゼントギフトが届く飛び出すハート

 

 

そんな風に思いながら

過ごしてみてくださいね飛び出すハート

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

さてプレゼントこのギフトは何なのか?

 

気になりますよねグラサン

 

 

 

 

グラサンはい、お答えします飛び出すハート

 

 

 

それはキョロキョロ

プレゼント形として受け取るギフト

 

例えば

キラキラご家族がスイーツを買ってきたラブとか

 

キラキラ臨時収入が入ったラブとか

 

キラキラ家族がご飯を作ってくれたラブとか

 

 

 

 

 

プレゼント気づきのギフトも

 

例えば

キラキラ自分では思いつかなかったひらめきが

TVを通して受け取れたラブとか

 

 

 

キラキラ外出先で通りすがりの人達の会話が

自分が知りたい情報だったラブとか

 

 

 

 

 

プレゼントネガティブなギフトも

 

例えば

キラキラだれかにクレームを言われた

これ、一見嫌な事ですが

受け取り方を変えたら

そこを直すともっと良くなるよーって

わざわざ教えてくれている

 

 

 

そんな風にも受け取れるんです。

 

 

 

ここに気付きがあって

自分がより良くなれる

チャンスが隠れているんですよー

これは掴まなきゃ損飛び出すハート

 

 

 

クレームがギフトに

変わりました爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ギフトとは色々な形で

受け取れるんですプレゼント

 

 

 

 

コーヒーを飲んで

ホッと一息照れ

することもギフトプレゼント

 

 

 

 

朝、気持ちよく

目覚めたこともギフトプレゼント

 

 

 

 

信号に1日引っかからなかった

それもギフトプレゼント

 

 

 

 

 

ギフトは自分がギフトと

思えばギフトになるんですプレゼント

 

 

 

 

だったら沢山のギフトを

ご自身にプレゼント

してあげてくださいね飛び出すハート

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

☆ カノープス ☆からの

ギフトはこちら下差し

 

image

 

マヤミラクルダイアリーの

ご案内です飛び出すハート

 

 

マヤ暦のリズムを簡単に

日常に取り入れることが

できるダイアリーです照れ

 

 

 

 

=========

このダイアリーを

手にすることで

宇宙のリズム

知ることができるんです飛び出すハート

=========

 

 

宇宙のリズムが分かるから

チャンスが掴みやすくなる飛び出すハート

 

 

 

 

シンクロ溢れる日常になる飛び出すハート

 

 

 

 

何より意識が変わるから

毎日HAPPYで

過ごせるようになる飛び出すハート

 

 

 

 

そんなミラクルダイアリー

 

 

今なら

先行販売価格で購入できるのです飛び出すハート

4/30までなので

 

お早めにお申し込みくださいね飛び出すハート

お申し込みはこちら下差し下差し

 

現在の在庫数

 

B5サイズは⇒9冊

B6サイズは⇒完売ありがとうございました

 

詳しくは

こちらをチェックしてみてください下差し

 

 

 

この機会に

ぜひキラキラ宇宙エネルギーである

マヤ暦にふれてみてください飛び出すハート

 

 

LINEでは

エネルギー解説を不定期でお届けしますキラキラ

友だち追加して日々の生活に活用してくださいね飛び出すハート

 

下差し 下差し 下差し

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

ありがとうございました飛び出すハート