こちらは

18年間専業主婦として生きてきて

超意識を学んで半年で人生を激変させた

そんな私が発信するブログですスター

 

 

 

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

 

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

 

 

キラキラでも~上差し

なりたい自分を掴むのはあなた自身です飛び出すハート

掴むためには「決めて」「行動する」

未来のなりたい自分をキラキラキラキラ

一緒に掴みにいきましょ~キラキラキラキラ

 

 

 

「日々、自分をアップデート」が

モットーのカノープスですスターキラキラ

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

 

 

 

マヤ暦のリズムに

ふれてみませんか飛び出すハート

 

マヤ暦のリズムに

ふれていくことでキラキラ

 

 

心が整いキラキラ

 

 

気が付けば

 

 

心地の良い日々を

過ごせるように

なっていきます飛び出すハート

 

 

 

 

キラキラ  キラキラ  キラキラ  キラキラ

 

 

 

 

その前にマヤ暦って何?

に、お答えしますねー爆  笑

 

 

 

 

教科書に出てくる

あのマヤ文明

そこからきている暦ですキラキラ

 

 

このマヤ暦のリズムは

260日を1年と

カウントしています。

 

 

 

 

 

私たちが日常使っている暦は

グレゴリオ暦ですが

365日を1年としていますよね

 

 

 

 

 

 

そお、1年間の日数が

マヤ暦では260日

グレゴリオ暦では365日と

違うんです上差し

 

 

 

 

 

ここが

大きな違いです!!

 

 

 

 

 

そのマヤ暦

 

7/8(月)から

マヤ暦上の新しい1年が始まります。

 

 

 

 

分かりやすくお伝えすると

7/8がマヤ暦上のお正月門松

 

 

 

そんなイメージです門松お年玉絵馬

 

 

 

 

 

 

このマヤのリズムを知ることで

より人生が好転していくんですよアップ

 

 

 

 

具体的には

 

しっぽフリフリ飛び出すハート日々流れているエネルギーを

知ることができるから

波に乗りやすくなるんです波

 

 

 

 

今流れているエネルギーは飛び出すハート

「白い犬」というエネルギー

 

 

 

4/8~4/20までの13日間

白い犬のテーマである

エネルギーが流れるんです。

 

 

 

そのテーマとは?

 

 

ラブラブ家族愛

ラブラブ

ラブラブハート

ラブラブ誠実

ラブラブ忠実

ラブラブ信頼関係

 

 

 

 

このキーワードに

意識を向けて過ごすことで

宇宙のリズムに

乗りやすくなっていきます波

 

 

 

 

 

気づけば

人生が好転してるんですラブ虹

 

 

 

 

 

でも~

やはり地球は走る人行動の星キラキラ

 

 

 

 

意識を向けて

物事や自分の気持ちに気づいて

それを行動に移さないと

人生は好転しません上差し

 

 

 

 

やはり日々のレッスンが

必要です!!

 

 

 

 

ケーキが食べたい🍰

と、頭で思っているだけでは

いつまで経っても🍰は食べられません。

 

 

 

走る人自分で買いに行く⇒行動

 

走る人誰かにお願いする⇒行動

 

走る人ネットで注文する⇒行動

 

 

 

こんな行動をしないと

なかなか🍰は食べられないと

思いませんか?

 

 

 

 

このケーキをお仕事や

叶えたい夢に置き換えて

想像してみてください虹

 

 

 

 

 

 

望みが大きければ

大きいほど

沢山、行動しないと

手に入りませんよね

 

 

 

 

じーーーっと座っているだけでは

掴めません!!

 

 

 

 

 

でも、マヤ暦のリズムを

知っておくと

自分の周りで起きている現象が

徐々に分かるようになるんです。

 

 

 

 

 

体感領域なので

すぐに分かった!

すぐに理解できた!

の即効性はないかもしれませんが

 

 

 

 

 

繰り返しリズムを刻むことで

体感としてわかってきますキラキラ

 

 

 

 

 

キラキラ具体的には

 

 

真夏日 30度を超える日に

ウールのセーターを

着こんでいたら

暑くて仕方ありませんよねアセアセ

 

 

 

夏は暑いやしの木

だったら涼しい恰好をしよう

 

 

 

それが、マヤ暦のリズムを

知ることで

今がどんな季節なのか

どんな格好をすればいいのかが

分かるようになってくるんです。

 

 

 

 

そのポイントが

常に意識を向ける事です飛び出すハート

 

 

 

では、

どうやってマヤ暦の

リズムを知ればいいのかキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

マヤのリズムを

簡単に日常に取り入れることが

できる方法?キョロキョロ

 

 

 

 

 

お答えしますねー飛び出すハート

 

 

 

 

それは

マヤミラクルダイアリー

 

image

 

このダイアリーを使うことです!!

 

 

 

 

このダイアリーは

マヤのリズムで作られていますキラキラ

 

 

 

 

グレゴリオ暦でいう

1週間にあたる7日が

 

 

 

 

マヤのリズムでは13日間になるんです

ちょっと特殊なリズムなんですね爆  笑

 

 

 

 

今ですと

白い犬の13日間の週

そんな作りになっていますしっぽフリフリ

(下記でページの紹介をしています)

 

 

 

 

マヤのリズムは特殊なので

慣れるまでレッスンが必要だったりします。

慣れてしまえば簡単なのですが爆  笑

 

 

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

では、

ダイアリーを使うとどうなるか?

 

 

虹マヤ暦のリズムに慣れていきます飛び出すハート

 

虹慣れるからその時の季節が分かります飛び出すハート

 

虹季節が分かれば恰好が分かります飛び出すハート

 

虹その季節に合った格好で過ごせるので日々心地よく過ごせます飛び出すハート

 

虹心地よく過ごすからシンクロが起こり始めます飛び出すハート

 

虹シンクロが起こり始めたら引き寄せ力が上がります飛び出すハート

 

虹ここまできたら目の前に起こる現象は自分が引き寄せていることだと気付けるようになっていきます飛び出すハート

 

虹気づくことができるから常に自分の心地いいを選択することができます飛び出すハート

 

虹結果、気づけば人生が好転して思い描く人生、幸せの循環の中で過ごすことができます飛び出すハート

 

 

 

 

 

そんなミラクルダイアリーキラキラ

ぜひ、日々の生活に取り入れて幸せの循環を作っていきませんか飛び出すハート

 

 

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

 

 

 

マヤミラクルダイアリーのご案内

 

 

 

ダイアリーの種類は

B6コミック本サイズと

B5ノートサイズの2種類アップ

 

 

ダイアリーの

主なページのご紹介

 

 

 

P10~P29は13日毎のスケジュールページ

このページが13日ごとの

エネルギーに分かれています。

 

 

 

 

 

P36~P183はダイアリーのページ

このページが日々の気づきを書く

日記を書く、お好きな事を

書き込んでいただくページになります。

 

 

 

 

※入荷予定は5月中旬です

※上記はダイアリーのみの価格です

 

 

 

 

この他にもダイアリー講座をご準備!!

 

 

 

 

ダイアリー講座とは?

ダイアリーの使い方講座になります。

 

 

マヤの暦は特殊なので分かりやすく解説しながら

ダイアリーの使い方や活用法などお伝えする講座です飛び出すハート

 

 

B6サイズと講座のセット 5000円

B5サイズと講座のセット 5300円

 

 

 

 

もちろん、

ダイアリーのみの購入も承っております。

 

 

 

現在の在庫数

 

B5サイズは⇒9冊

B6サイズは⇒完売 ありがとうございました。

 

 

 

上記の先行販売価格で購入できるのは

4/30までとなります。

 

 

お早めにお申し込みくださいね飛び出すハート

 

お申し込みはこちら下差し下差し

 

ぜひ、この機会に宇宙エネルギーである

マヤ暦にふれてみてください飛び出すハート

 

 

 

 

LINEでは

エネルギー解説を不定期でお届けしますキラキラ

友だち追加して日々の生活に活用してくださいね飛び出すハート

 

下差し 下差し 下差し

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

ありがとうございました飛び出すハート