こちらのブログでは

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

キラキラでも~上差し

なりたい自分を掴むのはあなた自身です飛び出すハート

掴むためには「決めて」「行動する」

未来のなりたい自分をキラキラキラキラ

一緒に掴みにいきましょ~キラキラキラキラ

 

「日々、自分をアップデート」

モットーのカノープスですスターキラキラ

 

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

 

最近、美容室に行けてなくてあせる

昨日、やっと行くことが出来たら

内側(魂)が

めちゃめちゃ喜んでいましたキラキラ

 

連れて行って良かった、と思う

☆カノープス☆です飛び出すハート

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

魂の声を聞くってどーゆーこと?

 

 

今日は、その下差し

魂の声を聞く方法

私が実践している方法の

お話です。

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

よく、

【心の声=魂の声】

聞いてくださいね、とか

 

耳を傾けてくださいね、とか

 

こんな感じで

心の声=魂の声】を聞く方法を

説明されたことありませんか?

 

 

た・し・か・・・?

私も過去のブログ記事に

似たようなことを

書いた記憶があります。

 

 

 

そう言えば、

私も始めは意味が

分からなかったびっくりはてなマーク

 

出来ない!

聞こえない!

どーゆーこと!!

 

そんな風に思っていたなって

ふと思ったんです。

 

 

 

以前は

【心の声=魂の声】を聞ける人は

特殊能力がある人

そんな風にも思っていました。

 

 

 

私には特殊能力なんてない!!

 

だって口笛耳を傾けても

何も聞こえないから右差し左差し

 

ウンとも、スンとも言わないんです

だからすぐに諦めましたあせる

 

 

多分、こう思う方は

沢山いらっしゃると思います。

 

 

どうですか?

 

私は聞こえるし

会話できるよ~の方は

すごいです拍手拍手

 

ご自身に、すご~く

向き合われて

らっしゃるんですね

素敵ですキラキラキラキラ

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

では、

私が日々実践している方法

お伝えしますね飛び出すハート

 

 

それは、やっぱり

【心の声=魂の声】を聞く!!

 

それなんです滝汗ハッ

 

 

はっっって聞こえてきそう

爆  笑 キラキラ キラキラ

 

 

ここで私が大きな

勘違いしていたことを

お話しますね

 

 

【心の声=魂の声】を聞くって

本当に声が聞こえるわけではないんです

 

 

私はそこを勘違いしていました!!

 

目の前に人がいて会話をする

そんなリアルな音量で聞こえてくる

そんな風に捉えていたんです。

 

 

そりゃ聞こえるはずないわ~

ですよね

(本当に聞こえる方もいらっしゃるかも?

ですが、ここでお伝えするのは一般論ですウシシ飛び出すハート

 

私はそこを勘違いしていたので

 

聞こえない!

分からない!

出来なーい!

 

そんな領域に

長い間、留まっていましたあせる
 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

では、

どうやってその領域から

抜け出せたのか?

 

そらは

思い込みを外したから

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

バツレッド聞こえる、ではなく

二重丸感じる、これが私の思う答えです照れ

 

 

虹何となくそう思う

 

虹何となくそんな気がする

 

虹ふと、そぉ思った直感

 

このふわっとした感覚

大切にしていくんです飛び出すハート

 

 

顕在意識で考えていることと

真逆のことを感じることも

ありますポーン

 

 

【心の声=魂の声】

必ずしも顕在意識と一致しない

そのことを知っておくことが

大切です!!

 

 

この【心の声=魂の声】

従って行動することで

自分自身の意識が拡大しますスター

 

 

思い込みがポロポロ外れていく

そんな現象が起こってきます。

 

 

思い込みは自分に

制限をかけているだけ

それだけなんですよー

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

とは言え、

そんな直ぐには感じれないし

分からない泣

 

確かに、そうなんですよね

私もすぐには分かりませんでしたあせる

 

 

じゃあ、どうすればいいのか

 

それは練習あるのみ!!

 

 

虹ふと思ったことを行動に移す

虹なんとなくそう思うを行動する

 

その何となくからくる行動をした後

自分の気持ちがどんな風に感じているか

 

これを注意深く観察してみてください

 

ラブラブ嬉しい

ラブラブ楽しい

ラブラブテンション上がる

ラブラブポジティブになれる

ラブラブ気持ちが軽い

 

もやもやこの真逆の感覚も

あるかもしれません

 

行動に移す時

採用する感覚は

ラブラブポジティブな方

 

その感覚を採用し続けたら

人生が好転し始めるんです虹

 

 

それでも分からない

感じない場合は

 

更に練習あるのみ!!

繰り返し、何度も何度でも

行動するんです

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

自転車の練習

思い浮かべてみてください

 

はじめは乗れなくても

転んだりしながらも

何度も繰り返し練習したら

乗れるようになった経験

ありませんか?

 

 

掛け算、九九を覚える

 

これも、繰り返し九九の練習を

することでいつの間にか

覚えて九九が言えるようになった

そんあ経験ありますよね?

 

 

【心の声=魂の声】とは

 

自転車や九九と同じで

繰り返し感じる練習をすることが

大切なんです

 

 

私はこの方法で

【心の声=魂の声】を

感じることが出来るように

なりました。

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

次のステップは

 

どこに行きたい?

何が食べたい?

どうしたい?

 

 

そんな感じで

魂に話しかけると

 

※正確には顕在意識で

思い浮かべると

 

 

キラキラどこに行きたい

キラキラ何が食べたい

キラキラ○○したいって

 

明確な答えが

届くようになります。

 

これも直感で受け取る感覚です

問いかけた後、頭の中に

思い浮かんだイメージが

【心の声=魂の声】

 

 

それを楽しみながら行動するんです

 

とにかく

わからなくても

やり続ける

 

そこがポイントです!!

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

他には呼吸で確認する方法も

 

【心の声=魂の声】は

みどおちの中心あたりにあると

言われています。

 

その部分に意識を向けながら

質問をして呼吸をしてみます。

 

その質問に対して

呼吸が深く吸えればOK

呼吸しずらければNG

 

そんな判断の仕方もあるので

試してみてくださいね飛び出すハート

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

【心の声=魂の声】を聞く事は

自分自身と繋がることです

 

 

自分に繋がることが出来れば

自分=宇宙=神

 

だから

なんでも自分の世界を創り出せる

 

引き寄せとも言いますが

なんでも願いが叶う領域に到達します

 

 

これが超意識と繋がった状態

 

なんでも自分の思い通りに

現実が動かせるようになってくるんです

 

超意識は意識の最下層にあります

 

この超意識に繋がると何ができるのか?

 

 

超意識とは

138億年全ての叡智が詰まった

データーバンクキラキラキラキラ

 

なので上差しキラキラ

ここにアクセスすることが

出来るようになると

 

アップなんでも分かる

 

アップなんでも出来る

 

アップなんでも自由自在に

自分の思い描く世界が

創れるようになる

 

そんな領域なんですラブラブラブラブラブ

 

 

虹すごくワクワクしませんか?

 

虹そんなスゴイ領域に

アクセスしたいと

思いませんか?

 

 

 

まずは、【心の声=魂の声】を聞く

そのレッスンから

はじめてみてください飛び出すハート

 

 

現実が変わりはじめて

シンクロが溢れ出しますラブラブラブラブ

 

 

LINEの方では不定期に

押さえておきたい

エネルギー解説を

お届けしていますキラキラ

ぜひ、友だち追加してくださいね飛び出すハート

 

下差し 下差し 下差し

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

今流れているエネルギーの解説はこちら下差し

日々を楽しんでいきましょーアップ

ありがとうございました飛び出すハート