こちらのブログでは

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

キラキラでも~上差し

なりたい自分を掴むのはあなた自身です飛び出すハート

掴むためには「決めて」「行動する」

未来のなりたい自分キラキラキラキラ

一緒に掴みにいきましょーねーキラキラキラキラアップ

 

アップ   アップ   アップ

 

 

 

 

2/15から2/27までの13日間

「白い鏡」というエネルギーが

潜在意識に働きかけます。

 

 

「白い鏡」とはマヤ暦用語の1つです。

詳しいマヤ暦の説明は後ほど読み進めてくださいね飛び出すハート



白い鏡のエネルギースターキラキラ

 

キラキラ永遠性のある秩序

 

キラキラ調和

 

キラキラ

 

キラキラ映し出す

 

キラキラ礼儀礼節

 

キラキラ自立・覚悟・英断

 

キラキラ枠を広げる

 

こんなテーマのエネルギーが

13日をかけてゆっくりと

潜在意識に働きかけます。



この期間は精神性を磨く

そんなイメージの13日間に

なります。

 

 

 

自分の内面が

映し出されたり

 

自分の内面を

映し出したり

 

他者の言動や行動に

自分の姿を映し出される

そんなことも多いので

 

他者に対する不平不満が

出た時は、自分の中に

同じようなことがないか

点検してみてくださいね飛び出すハート

 

 

2/2~2/14の赤い蛇の紋章の期間

感情が揺さぶられるような

出来事はありませんでしたか?

 

いつもと何か違う感覚

違和感など

 

この内側の声を聞くために

感情が揺さぶられる

そんな現象が起こった方も

いらっしゃると思います

 

赤い蛇の期間は

自分の中に眠っている

執着を暴く!!

そんな期間でもありました。

 

執着にフォーカスして考えると

ズルズルとやめられないこと

 

例えば

 

◉人間関係

 

◉ついつい手を伸ばしてしまう

ゲームやSNS

 

◉携帯依存だったり

 

自分にとって良くないと

分かっていてもやめられないこと

 

 

この期間に

その執着していたものを手放すと

ハッキリさせる(英断)

 

手放した後は新しい自分になって

覚悟を持って自立する

 

そうすることで

自分の枠が広がります

 

 

また、この期間は

礼儀礼節が特に大切な時です

ルールや決まりごとは

しっかりと守りたい時ですが

それを周りの方に強制するのは

良くありません!!

 

守るべきものと

枠を広げることのバランス(調和)

意識してみてください

 

 

またこの時期は

神社仏閣にお参りすることも

オススメです飛び出すハート

 

日常を過ごす中で、神社仏閣に

お参りするように、背中をピンッと伸ばし

凛としたしさを心掛けたいですね

 

 

自分の内側を磨く

永遠性を重視し秩序ある在り方など

この13日間意識をしてみてください

 

 

 

どうして、こんなことがわかるのか?
 

それは

日々、宇宙から地球に降り注いでいる

エネルギーを読み解くツールとして

私はマヤ暦を使っているからです。

 

 

マヤ暦とは

社会の教科書に出てくる

あのマヤ文明

 

マヤ文明に生きた神官が

宇宙と繋がるための

儀式で用いたカレンダーが

ツォルキン表と言われます。

 

 

このツォルキン表から

日々、宇宙に流れ、

地球に降り注いでいるエネルギーを

知ることができるんです。

 

これをマヤ文明では

儀式暦やツォルキン暦と

言っていたようです。

 

 

現在私たちが使っている暦は

グレゴリオ暦

1年間を365日として

1週間は7日 (7日×約4週間)

1ヶ月を30日、31日、28日

季節は大まかに4つあります。

ちょうちょ3月~5月

やしの木6月~8月

イチョウ9月~11月

雪の結晶12月~2月

 

 

 

マヤ暦では

1年を260日として

1週間を13日 (13日×4週間)

1ヶ月を52日

季節は「城」という言い方をして

5つの城、5つの季節で構成されている。

 

こんなイメージで考えてみてください。

 

 

そしてマヤ暦では

1週間に当たる13日間を

○○紋章という言い方をしています

 

 

例えば

グレゴリオ暦で週を表すとしたら

 

2月の第1週 とか

2月の11日からの週 とか

そんな言い方をしませんか

 

 

これがマヤ暦の場合は

 

2/15~2/27の週は

白い鏡の週

白い鏡の紋章

 

週=紋章

こんなイメージです。

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

グレゴリオ暦の季節は?

 

春だったら芽吹く季節

スタートの時期

入学、新学期、就職

こんなイメージがあると思いますが

 

 

 

マヤ暦で表される「城」とは

 

第1の城 種まき期

第2の城 洗練期

第3の城 変容期

第4の城 熟成期

第5の城 マトリックス

 

こんな風に表されます

 

 

 

2/15~2/27の

白い鏡の紋章

 

第3の城 変容期なるので

変化変容の季節に入ります

 

 

 

現実的になぜか仕事が忙しくなったり!

 

プライベートで予定外のことが

起こったり!!

 

意識の面で大きく変わったり

 

何かしらの変化変容が

起こると思います。

 

 

 

この第3の城

(変化変容の季節)

2/2~3/24まで続きます

 

 

茎が伸びて、花芽が膨らみ

大輪の花を咲かせ、実をつける

こんなイメージを持ってもらうと

 

 

色々な変化を過ごす中で

この期間は変化変容の時期なんだ!

と知っていれば納得もできると思います

 

 

そして現実的に起こることは

より良くなるための変化飛び出すハート

意識を向けてもらうと

気持ちも上がると思いますアップ

 

 

疲れたな~と感じたら

たっぷりの睡眠をとって

リフレッシュしてくださいね飛び出すハート

 

 

またこの紋章の

テーマに合わせて

 

銀河の音が

連動しています。

 

 

 

 

銀河の音は

音1から始まって

音13までの13日間

 

その週の、紋章のテーマ

連動しています。

 

 

 

13日間が終わったら

また別エネルギーが

13日間降り注ぎます。

 

 

2/2~2/14

赤い蛇の紋章から

 

下差し 下差し 下差し

 

白い鏡の紋章に変わり

2/15~2/27

 

 

この紋章に銀河の音が連動

それを繰り返します。

 

 

 

 

日々、宇宙意識を取り入れることで

 

宇宙のリズムと共鳴し

 

シンクロキラキラ溢れる毎日に

 

アクセスできるようになりますアップ

なりたい自分を掴むため

 

日々のレッスンとして

 

ぜひ飛び出すハート宇宙意識をスター

 

取り入れてみてくださいねアップ

もっと、宇宙意識

 

宇宙エネルギーを

 

知りたい方はこちら下差し

 

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

お友だち追加してくださいねアップ

 

最後までお読みくださり感謝です照れラブラブ

ありがとうございましたバイバイ飛び出すハート