こちらのブログでは

キラキラ宇宙意識キラキラ宇宙エネルギーを使って

宇宙のリズムに乗っていく方法キラキラ

 

キラキラ意識の向け方で人生が激変する方法を

お伝えしていますキラキラ

 

キラキラでも~上差し

なりたい自分を掴むのはあなた自身です飛び出すハート

掴むためには「気付く」「決める」

「行動する」の3ステップ音譜音譜音譜

未来のなりたい自分をキラキラキラキラ

一緒に掴みにいきましょーキラキラキラキラ

 

アップ  キラキラ  アップ  キラキラ  アップ

 

変化変容の期間

いかがお過ごしですか?

 

私は睡魔と戦う日々を

過ごしておりますぐぅぐぅ

 

 

私の周りでは

まさに黒キン!!

というような出来事が

起こっております。

 

 

今日は一見ネガティブに

見えることでも

意識の向け方を変えたら

ネガティブが

真逆に反転する☯

 

そんな反転術式のお話です笑

 

 

 

黒キンとは?

後ほど触れていますので

このまま読み進めてくださいね音譜

 

 

【satoさん】

以前、マヤ暦ダイアリーの
使い方講座を受講してくださった方

 

彼女は黒キン期間

予期せぬことから

大きな学びに繋げられましたキラキラ

 

そんな素敵すぎるsatoさんは

キラキラ過去世リーディング

キラキラ桜龍ヒーリング

キラキラアンシェントメモリー

 オイルブレンドスプレー販売を

されてらっしゃいます🌸

 

私も何度かお世話になったのですが

いつもキラキラ透き通った凄いエネルギーキラキラを感じる

素敵な方です飛び出すハート
 

satoさんの黒キン談もぜひ爆  笑下差し

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

そして

【受験生の我が子】

 

お受験前日に発熱アセアセ

当日も熱は下がらずガーン

 

本人が受験すると

決めたので

私は熱が下がることだけを

信じて会場まで行き

そのまま受験校で待機!!

 

やはり受験日に

体調を崩す受験生が

数多くいたようですあせる

 

そのご家庭もきっと朝から

バタバタだったはずあせる

お疲れさまでした飛び出すハート

 

お陰様で学校からの

スピーディーな対応と

受験校の別室受験という

ありがたい対応で

無事受験することができました。

 

気を付けていても

体調を崩してしまう

まさに黒キン

予期せぬことが起こりました。

 

アセアセ  アセアセ  アセアセ  アセアセ

 

 

受験が終わって

医務室の先生からの説明に

ビックリ!!

その時点でかなりの高熱

 

そのまま病院に行ったら

やはりインフルエンザでしたポーン

 

そんな状態で

よく頑張った我が子

ホントに驚きですびっくりあせる

 

 

本人はアドレナリンが

出まくっていたのか?

平気な様子ウシシグッド!

 

視えない力の後押しを

受けまくっていた

そんな不思議な体験を

しました。

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

ここからが我が子の反転術式

古い自分からの脱皮!!

 

 

成績が伸び悩み

学校や塾でのテスト結果に

一喜一憂

感情の波に飲まれていましたあせる

 

 

潜在意識を動かすステップは

 

志望校に合格すると決めて

合格するための勉強をする(行動)

 

 

これをしているから

必ず合格するんです!!

 

 

なのに一喜一憂

自分を信じきれていないもやもや

 

 

この信じきれない意識に

宇宙からの揺さぶりが

来たと言う訳ですグラサン

 

 

黒キン期間だから

揺さぶりも大きかったあせる

 

 

インフルエンザも治り

本人は古い意識から

脱皮できたようで

見事合格できました拍手

 

 

決めて行動すれば

決めた通りになるんですね

 

どんなことがあっても

 

ただ、そこの落とし穴

決めたことを

100%

1000%で

信じきれるか!!

 

そこに

1%でも

もやもやもしかして?

もやもやでも?

もやもややっぱり?の

ネガティブワードが入れば

揺さぶりがくるんです

 

そのままネガティブワールドから

抜け出せなければ

決めたことが叶わない

そんな現実が来るんです

 

 

熱というネガティブから

 

受験すると決め

 

大丈夫と自分を信じて

 

最後までやり切った(行動)

 

 

それを我が子は身をもって

経験したことで意識が拡大し

自信に繋がったようです

 

 

どんなネガティブな事でも

自分自身をポジティブに

信じきること!!

 

これが

ネガティブからの

「反転術式」

発動条件ですアップ

 

 

 

今回のように

 

受験の時にインフルなんて

運が悪すぎるアセアセって

普通は思いますよね泣

 

 

そこに意識を向けたら

そのままマイナスに

引っ張られて終わります泣アセアセ

 

 

でも、宇宙の流れを知っていれば

 

あ~あせる

黒キンだからか~アセアセ

 

しかし、すっごい揺さぶり

ぶち込んできたな笑い泣きあせる

 

なんて私は思っていました口笛

 

なぜ、そんなにのんきな事を

思っているのか?

 

 

それは宇宙の後押しがあるから

我が子の体調も大丈夫だと

信じきれていたからです飛び出すハート

 

 

ただ、黒キンの揺さぶりの

振り幅には苦笑しましたけど笑

 

こんな風に

宇宙の流れを知っていたら

あまり動揺することもなくなるんです

 

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

 

今、宇宙から降り注いでいる

エネルギーはいつもより強いのです

 

なので、良くも悪くも

予期せぬことが起こりやすい

そんな性質を持ってるんですよー

 

 

 

 

どーして、そんなことが分かるのか?

 

それは宇宙のエネルギーを

知るためのツールとして

私はマヤ暦を使っているからです

 

 

 

 

少しマヤ暦について触れますね

 

マヤ暦とは4000年前

謎に満ちたマヤ文明の暦

 

ツォルキン暦(神聖暦)は

1周期(1年)を260日とする

カレンダーでマヤの神官が

儀式を司るために用いた

儀式暦と呼ばれています

 

上差しこのツォルキン表(カレンダー)から

日々宇宙から流れるエネルギーを

知ることができるんです。

 

そして、このカレンダーの

黒い部分がいつもより

強いエネルギーが

降り注ぐ日なんですキラキラ

 

カレンダーに

黒が縦に2本伸びていて部分

その左側を今過ごしているんです

 

日にちで表すと

2/3から2/12まで

 

黒い部分をマヤ暦用語で

黒キンと表現していて

 

そのエネルギーが強い日を

10日間連続で過ごしているんですね

 

だからいつもと違うことが

起きやすいんですびっくりスター

 

 

 

なんでエネルギーが強いのか?

それは銀河の活性化の正門が

開いているからキラキラキラキラキラキラ

 

 

マヤ暦では、今!!

変化変容の時期、だから

変化が起こりやすいんです

 

茎が伸びて

花が咲いて

実が出来る

 

こんなイメージ

 

だから目まぐるしく

変化していくんですよー

 

・。☆・。☆・。☆・。

 

例えば

 

スター今日はこれをしようと思っていても

予定通りにならなかったり

 

スターなんか気忙しかったり

 

スター理由もなく焦ったり

 

 

 

車いつも通る道が混んでいて

ちょっと脇道に入ったら

ここどこびっくりって迷子になったり

あはは これは私の実話です

 

 

 

な~んか、いつもと違う!!

そんな感覚ありませんか?

 

それが焦りやイライラに

繋がっていたら

ちょっと待ったー

ネガティブな方向に

引っ張られていませんか?

 

 

それに人が絡んでいたら

相手に怒りやイライラを

ぶつけていませんか?

 

 

 

今は黒キン期間

だからいつもと違う感覚なんだって

感じてみてください

 

 

黒キンはエネルギーが強いから

振り幅も大きくなるんです

 

 

だったら

いい方にフォーカスしたら

変化変容のエネルギーが

振り幅大きく使えるはず

 

 

その方法は上差しキラキラキラキラ

 

潜在意識を意識して使う事

 

 

どうやって潜在意識を使うの?

それは上差しキラキラ

 

音譜気付く(意識を向ける)

音譜決める

音譜行動する

 

たったこれだけ

この3ステップです

 

音譜なんかイライラするー

あっ、今黒キン期間だったと気付く

 

音譜この強いエネルギーを使って

なりたい自分になると決める

 

音譜決めたら勝手に潜在意識が

動き始めるので、あとは

ポジティブなセルフイメージを

するだけ(行動)

 

 

アップ振り切っていいことだけを考える

 

アップネガティブなことは1㎜もいらない

 

アップ24時間ポジティブマインド

 

アップ絶対上手く行くと決める

 

アップなりたい自分を明確にイメージ

 

アップ波に乗ってる自分は最高

 

アップチャンスを掴みまくっている自分をイメージ

 

こんな感じで気分を上げ上げで爆  笑アップ

 

 

今は変化変容の期間

 

天気予報のように

忙しい、気忙しいetcが

分かっていれば

事前に準備も出来ますよね

 

そして振り幅が

大きいエネルギーなので

ポジティブに振り切って

過ごしてみませんか飛び出すハート

 

きっと良い方向に

変化変容していきます飛び出すハート

 

 

宇宙エネルギーや

宇宙のリズムを知りたい方は

友だち追加してくださいね音譜

下差し 下差し 下差し

友だち追加

ID検索は @125ntkoo

 

 

最後までお読みくださり感謝お願いラブラブ

ありがとうございました飛び出すハート