初のカッピング | うえだのぶみのラク家事生活

うえだのぶみのラク家事生活

主婦であり母であり社長である上田伸美の個人ブログです。

今日は美容鍼の日。
友人と一緒にいきました。

毎回好きな香りを選べるのですが今日はオレンジ
ベースの香りでお願いしました。


今日は鍼とカッピングをお願いしました。
初体験でした。

やってもらってる時は
「吸い付いてる〜」くらいの感覚でしたが
終わって外してみたら結構な跡。

どうやら右側の方が色が濃くでてました。
家に戻ってから眠気に襲われてちょっと
寝てしまいました。
身体楽になるかなぁ。

カッピング後はいつもの美容鍼もやってもらって
顔も頭もスッキリ。 
特に目の周りは効果抜群。

季節の変わり目のお疲れの身体時々労わる
時間大事だね。

そして初めてのことは楽しくてワクワク。
そんな気持ちも大事にしたいね。、