こんばんは
今日は朝からずっと雨で
蒸し暑かったですね無気力

朝イチで調剤薬局から
センサー入荷したと電話がきて
無事入手しましたおねがい

早速、取説読みながらやってみましたウシシ

お昼ご飯前
お昼ご飯
準備してたら時が過ぎ
13:30
・低糖質ブラン食パン
+糖質ゼロロースハム
+トマト
・SAVASヨーグルト
・ローソンのたんぱく質がとれる
紅茶仕立てのクッキー

347kcal
糖質 20.8g

食後1時間

食後2時間


糖質20g摂取で126-82=44アップ!?

ホントは2時間半、3時間と
測りたかったけど
バタバタしてしまい
計測できずだったので
まだ上がったのか
下がったのかは謎汗うさぎ

今までは食後1時間でピーク
食後2時間ではすでに下がってる
って感じだったから
ズレてるなぁという印象。

久しぶりに測って食前の82には
ちょっとビックリしました。

でもとりあえずバク上がり
したりしてなさそうだから
いつも通りの食生活継続してけば
いいのかな。

ちなみに
今日の朝ごはん

211kcal糖質9.6g

夜ご飯

135kcal糖質6.2g


まぁいつもな感じです笑


これで自由に
血糖値測定できるようになったけど
なんせセンサー高いから
気になった時だけ
ケチりながら測っていこうと思いますてへぺろ

30枚入¥4176!
失敗許されんね〜笑い泣き

あ!空腹時血糖値のチェックも
しといた方がいいかな。
忘れそうだけど笑


しかし久しぶりの指バチン
痛かった〜泣き笑い