こんにちはにっこり
すっかり暑くなり
毎日へこたれております笑

先週の受診で
内分泌内科卒業したはいいけど
すっかり習慣化した生活は変わらず。

でもやっぱりいきなり放り出され
不安でしかなく、、、

血糖値測定器を買ってみようと
いろいろ調べていた1週間でした。

いっぱい種類あるし
いまいちどれにしようか迷ってて。
今まで病院で借りてたやつと
同じやつにしようかと思ったら
どうもセンサー高いし入手しづらそうアセアセ

いつものかかりつけ医のとこのやつは
めっちゃ古いやつで
しかも針刺すの痛いから
それは除外で笑

ピンクの可愛いやつ見つけたから
それにしようか⋯
センサーだけネットで買えないって
やめて欲しいわニヤリ

近くの調剤薬局で
センサーの取り扱いあるか
聞いてからの方がいいよね!?

しかし糖尿病ってお金かかるな〜
なのに全然稼げない笑い泣き
4月好調だったのに〜もやもや

ご飯イヤイヤ期継続中だから
最初の頃みたいに
一生懸命頑張って食べる!ってのは
やめました煽り

ただ、例のアプリに入力して
必須量をクリアするようには
努力⋯してます。
努力よ?努力グラサン
摂取量足りてなくて途方に暮れがちなのは
ここだけの話。

とりあえず維持できるように
・食生活
・筋トレ
・睡眠
は頑張らなくちゃおねがい