週末の電車で「この人、これからお見合いだな」って女性は分かるんですよね。

 

喪服着ている人がいれば、「お葬式だったのかな」って分かるのと同じぐらい日常の街の景色から浮いている

お付き合いする異性候補と合うのに、ダサいのだ。

 

街中でデート中の女性がカーゴパンツとかかなりカジュアルなのに。

ホテルのラウンジをお見合いに使うとかいうクソルールメラメラをさっさと撤廃すればいいのに。

 

デート服をどこで買うかというご相談をたまにいただくのですが、

最近のおすすめはGUです!

透ける素材も豊富です。

 

 

透ける素材を着た時に、下着が見えないようなインナーも豊富なんです。

けっこう、高いブランドでもインナーって1サイズしかないことがあるのに、GUはサイズが豊富でそこも素晴らしいと思います!

 

 

婚活コーデで、今年流行るとおもうのは佳子様がギリシャ訪問で着ていて話題になったセルフォードのレースワンピースだと思います。