マッチング業界は私がずっとフリーランスで仕事ができるぐらいロクな人材がおりません

誰でも名乗ればその日から恋愛コンサルタントです。

 

ダメなアドバイスも多いよなと感じます。

最たるものが花柄ワンピースです。

 

今、街で着ている人を見かけないのに…滝汗

お花畑で写真を撮るのを推奨している恋愛コンサルがいるという話も聞きました。

 

でも確かに、花畑の写真ってアプリで見かけます。

花畑の写真で「かわいい」にはならないです。

 

背景に花って少女漫画の世界ですよねメラメラドンッ

明日は川崎貴子さんとトークイベント開催します!

どなたでもご参加可能なので来てね~

↓↓