夫は私含め、女性を下の名前で呼び捨てにすることはありません。

 

ムカつく同僚だろうが、母親だろうが名前の呼び捨てはない。

 

家で打ち合わせをしていた夫の会話で

『〇〇〇、サチコが〇〇〇』

 

というのが聞こえたのです。

 

「サチコって誰?」

って聞いたら、

 

サーチコンソールのことだった滝汗

 

サーチコンソールをサチコって略すものですか?

Google Search Console

笑いごとで済んだけれど、一瞬ドキッとしました。

 

最近、夫婦で月1回はま寿司に行くのが楽しみです。

 

スシロー、くら寿司より青魚系が美味しいかも。
あとシャリが暖かくてほろっと口の中でほぐれるのがいいです。
 
夫は
「スシローの方が有名で混んでるし、はま寿司なんて別に」

みたいな態度だったのですがはじめてはま寿司に行ってからはま寿司推しになりました。

 

はま寿司行ったことない人、ぜひデートで提案してみて欲しい!

 

はま寿司のすごいところはまた改めてブログにしたいと思います。